「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですニヒヒ
EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ

 

昨日ひじきさんがブログでもチラッと書いておりましたが、

大阪&名古屋「RED's Party2016」!!!!!!!!!!!!


ご参加いただいた皆様照れありがとうございましたデレデレ

 

皆様のご協力により
イベントは大成功ビーグルあたま
だったのではないかと個人的には思っておりますグラサン

 

大阪では・・・・

こーんな感じで楽しんだりウインク


ステージで豆投げられたりガーン

ステージでとんでもない勢いで豆投げられたりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

たくさんの皆様とお話や
交流を深めさせていただきましたデレデレ


名古屋では・・・

牛しっぽこーんな細長い会場で牛あたま

マイクで話したり恐竜くん


遊びに来てくれたユーザーさん(1歳ぐらい)を
大泣きさせてしまったりしておりました滝汗

本当にごめんなさい・・・・


お土産もいっぱいいただきましたよ音譜


お持ちいただいた皆様ありがとうございますウシシ
おいしくいただいておりますラブ

 

個人的な感想では
昨年行った「決戦オフラインイベント」
「Pmang感謝祭」より

 

「豆ちゃん !! ●●です!!!!
とか
「名刺交換してください!!!!

 

と、たくさんの方に言っていただいたおかげで
ゲーム内やツイッターで名前しか知らなかった方と
お顔を合わせてお話できたのが非常に嬉しかったですウインク


次はオフイベこういう企画やってもらいたい!!
とか
このイベントこうした方が良かったんじゃないかいはてなマーク


などありましたら、
連絡帳やEMツイッターやブログコメント等で
ぜひぜひお寄せくださいませてへぺろ

 

今後の参考にさせていただきますv(豆v豆)v

 

なにはともあれ本当に本当に皆様ありがとうございましたチュー

 

今週は東京!!!!!!!!!!

おもいっきりみんなで楽しみましょう音譜


豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)