「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

お祭りで食べるたこ焼きは、異様にうまいと思う僕です。


EMウルフマンです!


みなさん、11周年前夜祭イベントはお楽しみいただけてますでしょーか。

いっぱいあって、いつの間にか終わってた……。


なんてことにならないように、今日は、

「モンスター討伐祭!」イベントのご紹介をしちゃいますっ。




↑↑画像クリックで告知ページへ↑↑


現在は、第1期が開催中。

こちらは、110秒間、ワラワラワラワラワラワラ湧いてくる

「お祭り野郎」というモンスターをひたすら倒しつつ、

ドロップアイテムを拾う、というもの。


僕も、見に行きましたが、湧き続ける「お祭り野郎」は圧巻デス。


本日、1月29日(金)は19:00より「Tempest(テンペスト)」ワールドで開催!

ぜひ遊びにいってみてください!


他のワールドの開催日程は、告知ページで確認してくださいネ!


「もう第1期が終わっちゃってる…」という方も、ご安心くださいっ。

第2期がありますよ(・●・)フフフ


第1期も、第2期も、うまくいけば豪華アイテムが拾えるチャンスなので

みなさんのご参加を、お待ちしておりまするる。


それでは、また!(・●・)ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)