「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

秋の空を見上げると、お腹が減ってくる僕です。


EMウルフマンです!


アップデート「探求への誘い」が実装されて早2週間!

色々と便利になった、RED STONEはいかがでしょうかっヽ(・●・)ノ


今回は、メインクエストの改善について、ちょこっとだけご紹介しちゃいます。


まずはコチラ!

今まで、奥の奥の奥にある「やぶ森の中」にいた、NPCファーブが…



「鉄の道/道の中間地点」のやぶ森入り口前までお引越しなのです!

迷宮のような、やぶ森を通過しなくても楽々会えちゃいます。

ついでにエルフ将のエリアスさんも出てきてくれたらイイのに!



そして、メインクエで幾度となく通わされるスウェブタワー20F!

マップ製作者のレベルが低くてミニマップが見えずに、

迷った挙句、道中の敵に瞬殺…なんてことありますよネ。



そんなアナタに「レッドアイ移動士」様のご登場なのです。

3000ゴールド払うだけで、パパッと20Fまで移動してくれます。


今までテレポートをしてくれたスマグのゴージンさんは、

「最近、冒険家が来ないなぁ」と思っていることでしょう(-●-)



最後は、僕的に「よかったなぁ」と思う変更点デス。

『狼人間トゥルゲ』の、オカー三角州で

今までウルフを100匹狩るところが【30匹】まで減りました!ワーイ!



ウルフ<ワーイ!



などなど、上でご紹介したところ以外も、色々変更されておりますっ。


すでにメインクエストをクリアされている方も、

新しいキャラクターを作った際に、ぜひプレイしてみてくださいネ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)