「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

なぜか僕の席まわりの冷房だけ、恐ろしく低い温度に設定されていて、

夏なのに、冬みたいな恰好をしている僕です。


毛皮が足りないEMウルフマンです!


いよいよ始まりましたっ!「GoldExワールド」!



初日から、たくさんの人が遊びに来てくれました!

ありがとうございますっ!ヽ(*・●・*)ノ


「GoldExワールド」は、経験値が通常10倍。

便利アイテム込で60倍のスピード成長ワールド!


期間限定の特別ワールドということで、限定のイベントも盛りだくさんなのデス。


少しだけ、ピックアップしてご紹介しますネ。


★○×クイズ王決定戦!★

毎週日曜日17:00から、GoldExワールドで「○×クイズ」を開催!

今回は、日によって難易度&プレゼントが違いますヨ。

もちろん、難易度が高いと、プレゼントアイテムもぐっと豪華に♪

RSのことなら何でもこいっという猛者は、

ぜひ、難易度「超級」にチャレンジしてみてください!

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=6808



★地獄の使者 猛攻イベント★

おおう、何だか恐ろしい名前のイベント…!

こちらは、8月11日(水)・18日(水)・25日(水)の3日間開催されるようです。

どうやら「GoldExワールド」で、凶悪なモンスターが出現するとか!

今のうちにレベルを上げて、ズバズバッと討伐しちゃいましょう。

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=6803



そして、最後に!

「GoldExワールド」以外のワールドの皆さんに吉報デス!


★Silver Exイベント★

通常ワールドの経験値・ドロップ率上昇イベントや、

パーティーボーナスイベントを、期間ごとに開催しますっ!

新しいキャラクターよりも、

自分のワールドにいるキャラクターのレベルを上げたい!という方は

いつもより、ちょっぴり空いている(はず)の狩場を満喫しましょう。

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=6821


関係ない話ですが、夏休み期間で

電車が空いているのってとっても嬉しいですよネ(-●-*)



というわけで、今年の夏も「RED STONE」をお楽しみください!

僕もおうちに帰ったら、早速GoldExワールドで遊ぶ予定であります(・●・)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)