「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。

食欲の秋全開の僕です。ウルフマンです!


先日27日(土)に東京・渋谷で行われた

『RED's Party 2014 in 東京』。


僕もカメラマンとして参加させていただいたので、

さっそく写真を紹介しちゃいます。れっつごー★




東京会場はこんな感じでした!広々~。




後ろの壁には、サマナーちゃんのポスターがびっしり!

全部で33枚ありました。




料理はビュッフェ形式。ペンネおいしそう~。







参加してくれた方々とパシャリ!

「顔出してOK!」と言ってくださった方もいましたが、

他の写真と合わせて加工しちゃいました。(人・●・)





コスプレイヤーさんもたくさん!華やかデス♪




会場には、寄せ書き用のおっきな布が!




僕もすみっこに、こっそり書いておきました。




帰りは、「RED'sParty2014」のために作った

オリジナルグッズをプレゼント!



「RED'sParty2014」は、のこり名古屋・大阪・福岡を予定!

ぜひお近くの方は、オフラインイベントに遊びにきてくださいネ('●'*)


◆RED's Party 2014 特設ページはこちら

http://members.redsonline.jp/evecam/offevent2014/








★おまけ★


ファンアートで、素敵なTシャツを作られている方を発見!

悪魔さんへの愛がひしひしと伝わってくる一品です(・●・*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)