「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちはだに~!
EMエリンギだに!


今日は、おらもしばらく見間違えていた
これについてだに~!




これは「RED STONE」だにけど
この模様、みんなにはどうみえているだにかな?


「モヒカンみたいな髪型をした鳥さんみたいのが中央にいる」


と思ってる方はいないだにかな?


実はおらも結構ずっとそうおもっていただにけど、
これは「手」なんだに~!


とりさんのようにみえる場所ではないほうを
主体に見てみると・・


右側には下から手が、左側には、鋭い爪をもった手が上から
描かれており、まるで人間と悪魔の両方の手が
「RED STONE」の卵を互いにつかんでいるようにみえるだに~!


物語的にも

「RED STONE」の中で眠っている火の神獣の「ひな」


となっているだにから、ついついなんだかモヒカンちっくな鳥さんかと
思ってしまいきや・・手で卵がくるまれている絵柄なんだにね~!


ほら、もう一度そう見え始めると
そうにしかみえなくなるだによ~!


もし、周りのお友達で「あれはモヒカンみたいな鳥だよ」と
言ってる方がいたら、そっと教えてあげてみてくださいだに~!(・ω・)/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)