「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:


おはこんばんちわ!

EMルークですえ゛!


公開テストはじめましたビックリマーク

今回は「ホワイト・ダイアモンド」の方々が対象ですビックリマーク




今回の目玉はなんといっても「コスチュームシステム

なんと9年以上かけて念願の実装ですビックリマーク

(光奏師僕以外みなかったけどね・・・泣)


林檎お姉さんはチャイナ服!エリンギ先生は花魁姿で綺麗でしたLOVE

超かっこいいコスチュームから何処から来られたんですかはてなマーク

と聞きたくなるようなコスチュームまで色々ですねぼー


みんな只管コスチュームを分解してましたがビックリマーク

エリンギ先生からみんなにひとことあります。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


公開テスト特別設定として、
プレミアムコスチューム分解時に出現する「クレスト」が、
通常よりも高い能力の物を入手しやすくなっておりますだに!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今は高い能力のクレストがいっぱい出るけど、

今だけ設定だよ!ってことらしーです。


詳細は下の告知を見てねビックリマーク


5/30(金)13:20~6/2(月)11:00予定公開テスト実施のおしらせ

http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=5809


公開テスト中に見つけた不具合は、

ぼくたちEMにお知らせいただいても対応できませんビックリマーク


なので下記まで報告お願いしますビックリマーク


公開テスト[1]不具合報告はこちらから!
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=5803



おまけ。


気づいたら林檎おねーさんが変な所に旅立ってたよ泣

林檎お姉さんが赤い悪魔を退治するそうです。




以上EMルークよりお知らせでしたきゃー

それではーまったねーノシシ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)