「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちわビックリマーク

EMルークです!


twitterを初めてまだ数日ぼー

林檎お姉さんの力で一気にフォロワー数が増えましたえ゛!


まだまだ何呟いていいか分かってないけど

徐々に頑張っていくので皆さんフォローよろしくねかお


https://twitter.com/em_rook



さて1月もそろそろ終わり・・・

ということは!


『WINTER LOTTO DX』も間もなく終了してしまいます。

今年の『WINTER LOTTO DX』は豪華賞品が目白押し!


現在開催中の『すごロト』もあわせてごラストスパート!


http://members.redsonline.jp/evecam/winter_lottodx_2014/



そしてそして、

決戦大会『4VS4』冬の陣も忘れちゃだめです!


絶賛参加者募集中!

どしどし参加応募よろしくねニコ


http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=5467



更にさらに!

明日は15時から『モンスターカーニバル』が開催!


各町にすごいEMたちが出現するかも!?

時間が微妙だと思ったあなた!

たまにはお昼時の人にも譲ってあげよう!


http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=5494



ふう、久々に一杯告知をしたね!



ここからは雑談です!


今日のお昼ご飯はカレーラーメン

こってりうまうましてたわけですがー・・・


帰り道にコンビニによるとイチゴアイスがあるじゃありませんか!

イチゴといえばぼく

ぼくと言えばイクラ


というわけで速攻購入!

なんと5本入りじゅる・・


あれ・・・今日いるのは・・

アース先輩と・・・

エリンギ先生と・・・

林檎お姉さんと…

嶋Pと・・・・・


ファルコン先輩の分は・・・いいよね!

というわけで5人でうまうま食べましたとさ!


イチゴウマーにゃ


PR----------------------------------------------

超アクションRPGKRITIKA」をプレイして

アンケートに答えるだけで高性能ゲーミングPCや抽選で

90名様にWebMoney1,000ポイントをプレゼント!





-------------------------------------------------



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)