「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

ちょ…ちょ…ちょ…ちょおおおおおおおおおおおお


ちょりーっスパー


アースっスぶーぶー


もう気づけば今年も終わりですっスねぇ…流れ星


2013年もいろいろありましたっスねぇ得意げ




覚醒キャラクターが追加されたり










メイドが実装されたり











決戦ワールドがオープンしたり、











覚醒キャラクターが追加されたり…と











色々ありすぎて、仕事しないで寝てた記憶しかないっスぐぅぐぅ




あと、新EMとして「ルーク」ちゃんやら


「しふぉん」ちゃんが誕生しましたっスね音譜






イケメンすぎて頭おかしくなった天然腹黒「ルーク」







ぽっと出メイド「しふぉん」





てなわけで、今後とも更に進化を遂げていくRED STONE


是非ともご期待くださいっスグッド!




あんな●●こんな●●が登場するかも…!?




来年もRED STONEをよろしくお願いしまっス!!



そいだらほー






来年から本気出すっス!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)