「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

ハロウィンカボチャハッピーハロウィン!ハロウィンカボチャ


EMルークですビックリマーク


風邪が治ったと思ったら、

鼻炎になってクシャミ地獄に陥りました。


これはきっとしふぉんちゃんの呪いドクロ

この恨みは生涯忘れることはないでしょう・・・にゃ



さて!今日はハロウィン!

ぼくらEM軍団もスターライトサーバーでハロウィンを満喫しちゃいますぼー


ところで皆さんはハロウィンに思い出はありますか?

ぼくはハロウィンと聞いて真っ先に「ろーそくだーせー」を思い出しました!!


♪ろーそくだーせーだーせーよ だーさーないとー(ry


ぼくの出身地が解ったあなた!内緒だよはてなマーク




さて!さて!ついに明日から

「オフラインイベント」来場者募集が開始!

皆さんの応募まってるよビックリマーク


当日は豪華な賞品から楽しいイベントまでいろんなことが盛りだくさんビックリマーク

今年最後のオフラインイベントビックリマーク

皆さんお楽しみにクラッカー



ハロウィンだからお菓子がもらえるとおもってワクワクしてたら、

誰からも貰えなくてやさぐれているEMルークでした泣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)