「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さんおはこんばんちわビックリマーク


EMルークです。


先日生放送でファルコン先輩にコテンパンにされ・・・○| ̄|_

罰ゲームのセンブリ茶を飲んで涙目になりました泣

(罰ゲームもないのに何故か飲み干した嶋Pが超男前でしたが!)


次こそは絶対負けないと心に誓った今日この頃かお

いつか絶対リベンジしますグー




さて!生放送のい記憶は次元のはざまに投げ捨てて・・・


今日は告知デーですニコ





今日お知らせするのは何と言ってもこれでしょう!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


         「日本最強決定戦2013」&
「Battle Warriors(日韓エキシビジョンマッチ)」開催決定!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



エキシビジョンマッチでは賞金総額なんと【100万円】!!


しかも!しかも!大会ってことは!

・・・オフライン・・?イベント・・・・?


皆様こうご期待!

今年は超熱いが待ってますよ!




ところでこの大会は読んで字のごとく決戦の大会なわけですが!

皆さん決戦はもうガンガンやってるんでしょうかはてなマーク


ぼくは光奏師の最強ビルドを探して日夜彷徨い・・・ぼー

彷徨い続けてもうあきらmパンチ!


実は常時開放初日にこそっと遊びにいったんですが、

あまりの光奏師の少なさに「あーソウダヨネー」と若干納得してしまった自分が憎い・・・ドクロ


光奏師のみなさん!最強ビルドを探して一緒に彷徨いましょう!




さて!決戦ワールドで頑張ってる皆さんへちょっとだけ決戦で勝つための必勝方法を!

自分の使っているキャラクター以外のキャラを作ってみるべしビックリマーク


相手はどんなスキルをつかってくるのひらめき電球

どんな装備をつけていて何をされたら嫌なのドクロ

そういったことをどんどん知ってどんどん活かしちゃいましょうきゃー


決戦ワールドでは簡単にいろんな職業がつくれるので、

自分でためして学ぶのですビックリマーク


きっと通常ワールドのGVGでも役立つはずにゃ


そんなわけでルークがお送りしましたーノシシ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)