「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさんこんにちは!!

はじめましての人~はじめましてビックリマーク

EMルークです。


本当なら自己紹介とか自己紹介とか自己紹介とか

そういうことを書きたかったのですが・・・。


マロン先生から

「今後のRED STONEの情報を宣伝しなさい!」

という指令をいただいちゃったのです。


そんなわけでビックリマークどんなわけではてなマーク

最初にご紹介するのはこちらビックリマーク


「メイドカフェとまさかのコラボ」

まさかの←ここ大事! コラボですよー


期間中に「Heart of Hearts」さんでスペシャルメニューを注文すると、

シリアルカードがもらえちゃうよビックリマーク



ちなみにぼくのオススメメニューはこちら


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

ソゴム山脈赤山アイス



イチゴ大好きなぼくとしては外せないメニューです。(生クリームが多すぎる・・・ボソッ)


他にも


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

インフィニティオムライス[降臨]


このメニューは注文するとメイドさんがお絵かきしてくれます!

絵柄によってはお絵かきできない場合もあるかもはてなマークないよねはてなマーク

無茶ブリしてもだいじょーぶビックリマーク


他にもいろんなメニューとキャンペーンが盛り沢山なコラボの詳細は


こちら♪


料理よりもらえるアイテムのシリアルコードのほうが気になるとかいっちゃいけませんビックリマーク



続いてはみなさんお待ちかね!どっちかというと

ぼくもまってたよ!

「Gold Experience」ワールドの情報です。



なんと!あの「Gold Experience」ワールドが明日から解放です!

今年は残念ながらいままでのワールドには移動できませんが!

11番目の新ワールドとして追加されちゃうのです。


ぼくも個人的にプレイする予定!

「Gold Experience」ワールドではいろーんなイベントが盛りだくさん!


(24時間ニコニコ生放送は今年もあるよ!)









ふぅ・・・はじめてのブログなのにベリーハードだったよ汗


そしてここからは ぼくのターン!

といってももうそんなに書けないので簡単に自己紹介をするよ!


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

名前はルーク!

キャラクターは見ての通り「光奏師」


林檎お姉さん曰く

「天然腹黒系男の子」です。(こんないい子いないよ!?)


普段はマロン先生や林檎お姉さんにビシバシ教育されてます。

今後いろんなところでお目にかかると思うので優しくしてくれると嬉しいな!!


今日はこの辺でおわり!それでは次は24時間生放送で!?

はでは~[壁])≡サッ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)