「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちわ!ファルコンです!


「2013 Summer Update」第1回公開テストが始まりました!!



皆さんはもう「メイド」体験しちゃいましたか!?



僕ですかはてなマーク僕はまだです!!パンチ!


このブログが書き終わったら行きますパンチ!メラメラ



ついに楽しみにしていた新キャラクター「メイド」が

体験できる「第1回公開テスト」実施!

ということで、今日は僕の中の「2013 Summer Update」オススメ新要素!

を書きたいと思いますパンチ!


アップデートの目玉はやっぱりこれですよね!


新キャラクター「メイド」!!


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

もういろんなEMたちが何度も言ってるので、
しつこいよ!って方も多いかと思いますがガーン
やっぱりこれだけは外せませんアップ



でも実際「メイド」って強いの?って思う方は、
是非「公開テスト」でスキルとか試してみてくださいひらめき電球



そしてそして、新称号「転生者」


転生した人に更なる恩恵が!?


既にステータスで大きな恩恵がある「転生システム」!


称号「転生者」を取得すれば


経験値ボーナスがもらえたり

さらに転生者用の指輪スロットが増えるとか!!




そのほかにも


光奏師のインフィニティ武器が登場とか


新称号「ベルセルク」とか


まだまだ新要素はたくさんありますにひひキラキラ


アップデートで追加される新要素は⇒コチラ


第1回公開テストは7/1(月)11:00までを予定!


公開テストの詳細については⇒コチラ




今日はちょっとテンションが高めアップなファルコンがお送りいたしましたクラッカー



ではではパー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)