「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

ガショイーンガショイーンチョリースチョリースロボット


アースッスぶーぶーDASH!DASH!DASH!


2012年も残りあとわずか…


皆さんいかがお過ごしでしょうっスかはてなマーク


2012年も色々なイベントをやりやしたなぁ…

非常に感慨深い一年でしたっス…キラキラ


というわけで、オイラ的にヒットしたイベントBest5をご紹介しやすっス!!



5第5位5


アートRED STONE×TCA イラスト&アイテムデザイン展アート

【9月14日(金)~10月12日(金)】


東京コミュニケーションアート専門学校の学生さん達が
RED STONEイラストアイテムをデザインしたイベントですっスメモ
東京ゲームショウ2012にも出展され、
多くの来場者の方に投票していただいた感慨深いイベントですっスグッド!



4第4位4


メラメラVS!EM軍団メラメラ

【6月9日(土)~7月13日(金)】


ポイント戦で高得点を獲得したギルドの中から
抽選で選ばれた強豪ギルドさん口だけ最強EM軍団
ガチで戦ったイベントでしたっスグー
ご参加いただいたギルドさんが恐ろしい程強い半面、
EM軍団がムカつくほどに弱く、一方的なワンサイドゲームになってもうたスが
最後の最後で一人倒せた事がムショーに感動した思い出があるス…得意げ



3第3位3

ケーキ7th BIRTHDAY PARTYケーキ

【1月20日(水)~2月26日(日)】


7周年記念のイベントですっスね!
この時に開催したGBT(GuildBattleTurnament)は楽しい半面、
準備や進行がものすごく大変でしたっスが、
出場いただいた皆様のおかげで盛り上がりに盛り上がったっス合格



2第2位2


クラッカーRED'S PARTY 2012クラッカー

【10月7日(日)/10月13日(土)/12月8日(土)】


10月7日(日)に大阪10月13日(土)に東京、そして12月8日(土)に仙台
各地でRED'S PARTY(オフラインイベント)を開催しやしたっス!
皆様と生で触れ合ってくせーくせー言われたのも良い思い出スなぁ…しょぼん



そして…栄えある1第1位1は……!!


デケデケデケデケデケデデンひらめき電球


アップ期間限定GoldExperienceワールドオープンアップ

【8月1日(水)~9月11日(火)】


GoldExワールド、通称金鯖は皆様にとってもビッグなイベントだったのではないでしょうかっス。
毎日色んなイベントを実施したり、SPさんたちと盛り上げたり、
あとGoldExワールドに併せて実施したGoldExTVも非常に盛り上がり、
死ぬほど忙しくも、死ぬほど楽しかったイベントでしたっス!!


といった訳で一番印象深かったイベントは
GoldExperienceワールドでしたっス!!


最後に2012年の締めとして、エリンギちゃんとアースっス
全ワールドに年末の挨拶に行ったのでご紹介しやす!!





レッド・エメラルド


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

エリンギ参上っスビックリマーク
だが反応なっすぃんぐ…汗
エリンギちゃんドンマイっス…あせる





ブルー・サファイア


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

エリンギ参上っスDASH!
どうやら皆ご就寝のようですっス…ぐぅぐぅ




イエロー・トパーズ


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

孤独のEM





ホワイト・ダイアモンド


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ
「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ
「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ
何このやりとり




ブラック・オパール


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

さらばいパー




サンライズ



「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ
エリンギ参上っス!!
BISさんに愛情を求められたので
愛情を返したら愛情いただきましたと言われたそうっス。
悪魔BIS禁断の濃いっスな。





パープル・アメジスト


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

支援かけまくられのエリンギちゃん音譜

輝きすぎて何も見えねぇっス…キラキラ






オレンジ・ガーネット


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

友達のいないアースっス…






アクア・クリスタル


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

誰も相手してくれないアースっス…







スカーレット・ルビー


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

ヒマで悪いかちくしょうっス!!

ヒマじゃないけど







ファイア・エレメント


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

最後はファイア・エレメントで締め得意げ





というわけで、2012年RED STONEをご愛顧いただき
ありがとうございやしたっス!!


2013年もRED STONEをよろしくお願いしやすっスグッド!


スっスー音譜



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)