「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちはっヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

EM林檎です音譜


昨日、ウルフマン(弟)よりご紹介がありましたアレ!


本日放送予定の「Gold Ex Tv」ビックリマーク

な、なんとっ!もう4回目の放送になるみたいです(*・ω・*)ノ

本日はその紹介と、アースオススメのお店でお送りいたします♪


あひる シャボン玉 あひる シャボン玉 あひる シャボン玉 あひる シャボン玉 あひる シャボン玉

第4回「Gold Ex Tv」では「リンクス」と一緒に戦える

GvGへの参加方法を発表予定だとかφ(・ω・ )かきかき

皆様、これは必見です!!(。-ܫ-。)♥


腕に自信にある冒険者さんやリンクス大好きな冒険家さん!

「Gold Ex Tv 第4回」をお見逃しなくっ(*ノωノ)

是非リンクスのギルドに加入してください(*´・ω-)bネッ


また、8月最後ということで、

リンクスメンバーは全員浴衣姿で登場するみたいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

絶対可愛いですよ゚.・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)


「Gold Ex Tv 第4回」は、本日8月31日(金)21:00~

お見逃しなくっ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.音譜

ニコニコ動画ニコニコ生放送ニコニコ動画

http://live.nicovideo.jp/gate/lv106009085



あひる シャボン玉 あひる シャボン玉 あひる シャボン玉 あひる シャボン玉 あひる シャボン玉

そしてそしてー!本日は・・・あのアースが!

とーってもオススメしている美味しいお魚のお店をご紹介します!

会社の目の前にあるので、すぐに行けちゃうんです(*・ω・*)


主にお魚がメインのお店なのですが・・・



EM達:どれにしよっかなぁー。。。


お店の人:今日は肉料理、2品完売しております!


EM達:魚のお店なのに肉料理完売!?


お店の人:お肉料理も人気なんですよね!魚がメインなんですけどねー!


お肉料理、やはりどこでも人気のご様子(。-_-。)


アースがオススメしていたのは魚だったので、

迷いながらもアースの一番のオススメを注文しました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

←が  ぴゅーい   で    アース   が→

私もアースと同じお魚を頼みました♪(・ω・)ノ


ぴゅーいの方は『厚切りベーコン』だったのですが、

もう、香りも良くてとっても美味しそうでした(*ノωノ)

次はお肉だだだヾ(。・ω・)ノ☆゚+.と思ってしまう位美味しそう(゚¬゚*)デシタ音譜


アースと私の方は『サーモンのハラミ焼き』で、

油が乗っていてこれまた美味しかったです+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.音譜

次もやっぱりこれかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥と思ったりも・・・ハート


食べてる最中は美味しすぎてほぼ無言デシタ(((

皆様も美味しいお店等ありましたら、お知らせくださいませおんぷ


以上 EM林檎 がお送りいたしました*:・(*-ω人)・:*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)