「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー音譜

朝から寝過ごして隣駅まで行ってしまったEM林檎ですっ(*・ω・*)ノ


先週はGVGイベント『VS!EM軍団』お疲れ様でした(*ノωノ)

キラキラ参加だったので((((o゚▽゚)o))) ドキドキワクワクガクガクしておりました音譜


本当はSSいっぱい撮る予定だったのですが、そんな余裕もなく。・゚・↓↓(*ノД`*)・゚・。

色々な人とお話もしたかったのですが、終電も近く(*´;ェ;`*)

帰宅させていただきましたorz

会社がとーいーデス(ノω・、) ウゥ・・・


参加してくださった皆様及び応援してくださった皆様!(・ω・*)

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また是非参加したいです+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.♪



レッドストーンに虹色の林檎探しに来てから約2ヶ月ビックリマーク

何かやりたいやりたいと思っていたら早くも2ヶ月経ってましたあせる



前回のブログにて↓を募集したのですが、まだご提案がありません(。´Д⊂)


花キラキラ☆――――花キラキラ☆ココカラキラキラ☆花――――キラキラ☆花


ブログを通じて、音譜音譜

行えたらなと思ってます+.((*´エ`人´Ι`*))゚+♪


必ずのお約束は出来ませんが『こんなイベントやりたいー!』とか

ご提案がございましたら、林檎に教えてくださいませ|´∀`*)


嶋Pに協力を仰ぎます|*・ω・)ノ (。-_-。)ペシペシ

花キラキラ☆――――花キラキラ☆ココマデキラキラ☆花――――キラキラ☆花


是非是非!何かありましたらお知らせください(。ゝ∀・)ゞ


という事で。。。ビックリマーク


本日もお弁当つめつめしてたのですが。

家に忘れてきました゚.+:。(pωq)゚.+:。



「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ


ネズ足あとのお弁当忘れてるよ!ってメールが来てたのですが。。。

クマクマですからっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちゃんと茶色にしたのにっと思いつつ。。。修業が足りないみたいですorz


でもコソーリこそーり。。。ラブラブフルコースラブラブでも習いに行こうかと思っておりまして|´∀`●)

お料理教室オムライスの広告を良く見ていますビックリマーク


きっと最初の犠牲になるのは髑髏EM達だと思いますががが髑髏

次の日全員お休みとかならないように気を付けなければ。。。((( ;Д)))


以上 15時以降はネムネムな林檎

お送りいたしました((ヾ(。・ω・)ノ゚+コスモス.SeeYouAgainコスモス

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)