「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちわビックリマークEMファルコンです!!


今日は僕の隣のデスクで仕事をしている

エリンギさんのデスクで見つけた面白いものを

いくつか紹介したいと思いますひらめき電球



まずは・・・コレビックリマーク



レッドストーンさんのブログ


はい、まりもです。



実はこのまりも、


去年開催したオフラインイベント

「五大都市決戦ツアーin北海道」クラッカーの時に、


エリンギさんに「お土産はまりもがいいだに~」といわれ、


僕が買ってきたお土産なんですビックリマーク


「大切にしてくれてるんだな~しょぼん」ってちょっと感動したんですが、


エリンギさんいわく、「もらってから水替えてないだに~」だ、そうです・・・ショック!



う~んガーン汗



まりもの生命力って素晴らしいですねひらめき電球

はいビックリマークプラス思考でいきましょうアップ



でわ気を取り直して・・・次はコレビックリマーク



レッドストーンさんのブログ


なんかすごい色の液体です・・・叫び



気になる中身は・・・



レッドストーンさんのブログ


ソーダみたいですねひらめき電球



ん?気になる数字が・・・ガーン



レッドストーンさんのブログ



賞味期限は見なかったことにしますかあせる




エリンギさんいわく「赤ポと青ポには賞味期限はないだにー」だそうです汗


なるほどビックリマークこれは赤ポ青ポだったんですねビックリマーク




エリンギさんだけでなく、EMのみんなは結構個性的なデスクをしてます音譜

機会があれば紹介したいとおもいますニコニコ


はてなマーク僕のデスク!?


汚すぎてお見せすることはできませんパンチ!


ということで、僕はこの辺でパー


でわでわパー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)