「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/

NEW !
テーマ:

ちょりーっスパー




アースっスぶーぶーDASH!DASH!DASH!






ついに『ワールド対抗GBT2015』


全日程が終わりましたっス音譜





今回は2ギルドが優勝しましたっス合格




優勝に輝いたEclipseワールドの「幸せの国ネズミーランド」さん


White Diamondワールドの『ΨChaos WorldΨ』さん、


おめでとうございまっスクラッカークラッカークラッカー




詳しい結果につきましては下記をご覧くださいっス。


■10周年記念!『ワールド対抗GBT2015』結果発表!
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=6421





そして、上記結果に伴い、経験値アップイベントを実施しまっスアップ


詳細は下記となりまっス目


■『ワールド対抗GBT2015』経験値アップイベント開催!
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=6422





『ワールド対抗GBT2015』を見逃した!!という方は


タイムシフト視聴をご覧いただくか、


もしくは下記に動画を作成しましたので、


是非ともご覧くだされっスひらめき電球
























そして後半の10時間生放送をご覧いただいた方、


ありがとうございましたっス!!





今回はオマケで生放送後のルークちゃん


机を激写してきましたっスカメラ









さすが女子力高いルークちゃんの机ワンピース




きれいに片づけられていますっスなぁグッド!





さて、何か面白いものは無いかな…?













…?










……??









………!!!



こ、これは…!!





世の女子が持っているであろうコスメグッズ口紅




ついに…あの子も『女装男子』から『オネェ』



覚醒してしまったんスね…叫び





■覚醒前


この時点でだいぶ覚醒してる







■覚醒後



濡れた目でこっちを見るな








何という事でしょうっス…。



匠の技で、外見はおろか、心もオネェになってしまいましたっス…しょぼん






というわけで、今後のルミナスオネェ「ルー子」にご期待くださいっスグッド!

いいね!した人  |  コメント(4)