「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/

NEW !
テーマ:

ドリルガショイーンガショイーンドリル


ロボットロボアースッスロボット
ロボットロボアースッスロボット


ドリルガショイーンガショイーンドリル





世間はハロウィン一色っスねぇハロウィン




仮装を楽しんだり、


お菓子くれないとイタズラ(意味深)しちゃったりと


ハロウィンを満喫されているようっスねべーっだ!




オバケと☆こ☆ろ☆がオバケ





何と!


RED STONEでもハロウィンイベントをやっちゃうんスクラッカー



本日10月31日(金)19:00~20:00の時間に


「ホワイト・ダイアモンド」「魔法都市スマグ」にて


『ハロウィンEMイベント』を実施しまっスキラキラ




■「Happy★Halloween!2014」イベント開催!

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=6135


マジカルリングで変身、またはコスチューム着用状態で


お菓子を露店販売すると…


EMが金のインゴット1本で買ってくれるかもしれんっスお金




しかも、EMから取引申請を受けた際にお菓子を渡せば…



何か貰えるかもしれんっス!!



何が貰えるかはイベント時のお楽しみにっスラブラブ!






皆さんもハロウィンを楽しんで


お菓子貰ったりイタズラ(意味深)しちゃいましょうっスハロウィン



























アヌビスでハロウィンパーティーに行ったら


イヌとBISしかいなかったっス…








イヌビス

いいね!した人  |  コメント(0)