今季の補強終了も、長谷部獲得は継続!! | 2013 浦和魂!!-We are REDS-

今季の補強終了も、長谷部獲得は継続!!

★家電も家具もネットの方が断然お買い得!アクセやジュエリーもお安く買えます♪♪


 福岡・大阪・札幌・名古屋・東京の全国5箇所8公演、34万人動員という、女性ソロアーティスト最多公演数&動員数を記録した安室奈美恵 5大ドームツアーが早くもDVD&Blu-rayに!!

★日刊!芸能情報配信局★【送料無料】【外付けポスター特典付】namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversar...


★日刊!芸能情報配信局★

 

 浦和は8日、J2草津に期限付きで移籍していたDF永田拓也(22)が復帰すると発表した。

 永田は球団の公式ホームページを通じ「このたび、浦和レッズに復帰することになりました。2年間ザスパ草津に期限付き移籍をして、プレーしましたが、ファン・サポーターの皆さんに成長して帰ってきた姿を見せられるように、チームの勝利に貢献できるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします」とコメントした。



 浦和は獲得を目指していた元オーストラリア代表FWダリオ・ビドシッチ見送り、その資金をボルフスブルクの日本代表MF長谷部獲りに回すことになった。

 「一貫して言わせてもらっているが、条件が整えば扉は開いている。大きな推進力を持っている選手で日本サッカー界にもプラス。(長谷部自身の)W杯出場にとってもプラスになると思う」とクラブ幹部。違約金や年俸のための資金を確保しつつ、長谷部の今後の動向に目を光らせていく。



また 浦和はさいたま市内で仕事始めの後、山道守彦強化本部長(49)が今季の補強完了を明言した。「外国人選手、日本人選手を含めて基本的には終わりです。27、28人でシーズンに臨むことになります」。5年ぶりのACLへの準備が整ったことを強調した。
20日の始動からACL初戦の2月26日の広州恒大(中国)戦まで約5週間。昨年同様、練習試合(10日で6試合)をハイペースで消化して大舞台に備える。


(引用元:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/01/09/kiji/K20130109004937720.html

楽天市場で今一番売れてる人気商品をチェックして流行りモノを知っておこう♪


★日刊!芸能情報配信局★


今年も楽天ショッピングでお安くお買得な商品をGETしましょう(。・ ω<)ゞ♡