***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:

2012年もあと数時間で終わる。


皆様今年も1年、本当にありがとうございました。




リネもリアルも楽しくやれているのは


自分を取り巻く皆様のおかげ。




来年もあたしの大事な皆様が明るい笑顔でいられるよう


この黒弁天


一生懸命皆様に笑いを提供いたしますぞ。



では、忘年会オフレポの続き



***************************************************

追憶の薔薇血盟忘年会in博多 No.2



居酒屋で博多もつ鍋コースを堪能し、酒もいい感じに入ったところで


じじがひゆこになりすまし、ヲッツにドッキリを仕掛ける。


ラッツはまんまとだまされ、


電話の向こうで鼻の下を伸ばした状態になるなど・・・。




色々な話を堪能し、あっという間の2時間半。






既に博多に到着しているという勇士を全員でお迎えに行く。




人見知りと聞いていたが、人懐っこい九州男児。


今回の忘年会オフで好感度がグンとUPしたようだぞ勇士君。




大事なゲストなのに、来て早々に初対面のたくさんとひゆを迎えに行かせて


申し訳ございませんでした。




無事、ひゆこも合流。


相変わらず、かわいいのぉ。我が妹よ。




二人とも仕事が終わってから駆けつけてくれた。




2次会カラオケではまず勇士殿に今年1年色々と我がクランに


貢献してもらったことに全員で礼!!!!


来年もよろしくお願いしますと全員で礼!!!!


あたしは三つ指ついての礼!!!!




我がクランだけではなしに、外部の協力もあっての


追憶の薔薇血盟でございます。


常に感謝の気持ちを持って全員で礼でございます!!




さぁ、それからのカラオケタイムはそれぞれの個性が


出る余興のようなものでした。






かわいい声で癒し女子系路線の歌でせめまくるひゆこ。




ALL 英語の歌詞をサラっと歌うアックンにあたしはビックリ。


スゴイヨ先生!!





かと思いきや、ALLセリフだけと変な歌ばかりで皆を盛り上がらせたじじ



『あんたあの娘のなんなのさ~~!』



全員『港のよーこよこはまよこすかーーーー!!』




気志團のワンナイトカーニバルのダンスを完璧に披露した勇士。


いい声しとるな!!!





しっぽりなぜか、四季の歌ばかりを歌うレッシイ。


なんで四季なんじゃーーー!!なんでだYOOOOO!!


春・夏・秋・冬なんでだYOOOOO!


いつもの弾けたレッシイどこいったーー!




ブリはもうね。


クラチャのみならず、ずっと『ちんちんちんちん』言ってる姿しか


思い出さんのだけど・・・・


その度にひゆが真っ赤になってうつむいていたし!!





たくりんはいい歌ばっかり歌ってたね!!


次回はもうちょっと弾けた歌にも挑戦してみよう!!


たくりんはまだまだ染まれるはずね!!





あたしはお約束通り、全員をガッツリ見ながら指差し


カツを入れるよう熱く歌いました。





本当にね、楽しくて2時間3時間あっという間なのです。


こんなに時間早くていいのだろうかと思うくらい。



この後は、元祖長浜ラーメンを全員で堪能してお開きだったのですが。




時間が全然足りない。


話しても話したりない。


暴れても暴れたりない。




うちのオフは本当にハズレのないオフなんだよな。


リネ内の延長上でバカ丸出しで皆ぶつかってくるから素晴らしいね。





年末開催だったので、個々それぞれバタバタしてる中での


参加で慌ただしく終了してしまいましたが来年度は


やはり年末ではなく、ゆっくり夏あたりにやりたいね。




皆様、今年も遠路遥々忙しい中参加してくれてありがとう。




それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。