***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:


今年初めに、福岡に遊びに行った際、


香りに釣られて、フラッと立ち寄ったのがきっかけで


はまりまくってしまったものがあるんだ。





月に1~2度お買い上げしてしまうコレ・・・。






***RedRose***


LUSHのボディソープと石けんにはまりこんでしまっている。



自然素材で作られたこのソープたちの香りといったら


たまらない。





おかげであたしの家のお風呂場は色とりどりのソープが



小皿に並べられ、ボディソープもありとあらゆる種類



が並べられて、うちの風呂場がまさにLUSH店舗では



ないのかと思うほどに今ではなってしまったぁ!




その日の気分でソープを変える。



泡、モリモリにしてハッピーバスタイム。





ハッピーヒッピーはかなり使い込んでしまった夏場の愛用品。


ピンクグレープフルーツで作られたこのシャワージェル(ボディソープ)


は爽やかな柑橘系の香りと、さっぱりとした洗いあがりが


夏場には重宝したのだ。




右端のみつばちマーチ。


これは由美さん超おすすめの一品。





甘い甘い超~~あま~~~い香りがお風呂中に香り


風呂からあがっても、はちみつのその甘い香りは


体を包みこんでいるため、思わず自分の腕を


噛みつきたくなるほどだ。






女子の皆様にはここぞというデートの時にぜひ


使ってもらいたいね!


憧れのあの人が思わずあなたに噛みついちゃうカモネ!!


甘い香りで女子力UP!!


そうなったらもうほら、彼は君の虜!


ゲッツ(σ・з・)σ





眠れない夜は『はちみつマーチ』でゴシゴシして


ベットの中まで甘い香りを持ち込んで寝ると・・・。




嗚呼・・・あたし気分は女王蜂。



まぁそんな感じで朝までグッスリであります。





通販でも買えちゃうし、近所に店舗があるひとは


LUSH、一度お試しあーれ。



*****************************************




オフ日記がさ、もう面倒!!


になってきた・・・。



だからちょっとした面白い写真と


エピソードだけ簡潔に・・・。




三井グリーンランドで何が一番驚異だったかというと


入場ゲートを入ってすぐに、あっくんにイチジクを


全員が食べさせられるという出来事。





入場ゲート前で立ったまま


イチジクにかぶりつく


謎の集団。







車の中ではなく人目につく入場ゲート


イチジクを配りだし、食べてと言い出したあっくんだが、


その理由は未だもって・・・・・謎である。





あとはマイナス26度の世界を体験してきたのだが


外に出ると、法師のメガネが真っ白にくもり


アニメに出てくるような変態おじさんのように


なってしまった事件や・・・・





あの、本物の幽霊が出るというお化け屋敷を


あっくんが勇敢にもひとりで制覇してくるという


つわものっぷり事件。





4Dホラーシアターで法師と由美さんが


ホラーな場面と同時に倒れたイスに


失神寸前の雄叫びと縮こまってのビビリ様。




他のメンツにとってはホラー映像どころではなくなり


法師と由美さんの様子に爆笑するという


パロディ4Dになってしまった事件。





ミニ動物園へ手首についたバーコードを一人ずつ


かざして入場。



法師、入場しながら『触ってもいいですか?』


ゲートのお兄さん『ハイ!大丈夫ですよ触ってください!』


あっくん、入場しながら『噛まれたりしないですか?』


ゲートのお兄さん『大丈夫です、噛みませんよ^^』


由美さん入場しながら『食べていいですか?』



全員が思わず振り向いて『由美さん、何てことをwwwww』



ゲートのお兄さん『すみません;;


それだけは勘弁してあげてください;;;;


食べるのだけはですね;;ちょっと^^;;;』



カモとか豚とか美味そうなのばっかりいたんだもんね。



そんなこんなの食べていいです?事件。





生年月日と名前を入力して、深層心理でピラミッド内部を探索して


診断書をもらうアトラクションでは、


全員の診断書があまりにも


ぴったり当てはまりすぎていて驚いた。




ちなみにあたしの診断書を一部抜粋するとこうだ。




心理傾向


あなたは心配性で、さみしがり屋さんです。

だから、グループや友達と、いつも一緒にいたくなります。

でも、直観力はすぐれています。



心の安定度


優しくて、世話好きなあなたは、人に尽くすことを、嬉しく思うタイプです。

友達が相談をもちかけてもイヤがりません。



恋愛の深層心理


あなたは、愛情ゆたかです。そのため、

友達や恋人を甘やかすところがあります。

年下の人とか、自分を頼ってくる異性に、つい惹かれてしまいます。




ワーーーもうこれ、何度見てもこわいねーーー。



もっと長文で細かく書かれているのですが、


大まかなところだけ抜粋。




全員、性格や恋愛傾向がそのまま書かれてたよ!マジで!


全員が回し読みして驚愕した診断書でした。











あれだけ振っていた雨だが、奇跡が起きたのか


紅い華パワーなのかカラリと雨はあがる。




ランドにいる間、一滴の雨もふらなかったのに


あっくんを、駅で降ろした瞬間から豪雨となる。




これで誰が晴れ女で、誰が驚異の雨女なのかが


ハッキリしてしまったんだなぁ・・・・。






雨の中到着した温泉宿の夕食に


まさかのイチジクの天ぷら・・・・。




イチジク攻めやなっ!!





もう笑う笑う。





どこまでこのイチジク浣腸


あたしらに付きまとうのだ!




温泉をしっぽり楽しんだ早朝


ひゆからの私も合流します!!のメール。




熊本まで来させるわけにも行かず


御一行様、福岡へ再び移動。




途中、でっかい虫を3匹ほど


はねて、事故死させフロントガラスが


どえらい事になり気分はブルー。



ゲチョいだろうとブツブツ文句を言いながら


福岡到着。



ひゆと合流。



相変わらず、馬鹿なカーナビが


役に立たず、目的地につくまで


同じローソンを5回も見る始末。




悲しき方向音痴。




ローソンが見えるたびに


法師のボソっとつぶやく


『このローソン見るのもう今日で○回目だけどねぇ』


が心なしかイタイ。






ランチ時、純粋なひゆをもっと染めちゃおう計画で


話は盛り上がる。





『ひゆはダメ男に騙されてしまいそうだよねぇ』


(それ、お前じゃね?っていう心の声がどこからか聞こえてきました。)


『歳の離れた年上がいいんじゃないの?』

ここで、出るひゆの問題発言。








『そうですねぇ・・・私もヤルなら年上がいいです。』



由美サン思わず、口に入っていたパスタが鼻から飛び出しそうになる。





『待て、ひゆ!今ヤルなら言うたけど?空耳か?



『いや、言ったよね』


『確かに言ったね』



『いや;違いますっ!!


違います;;;由美さん違いますっぅぅぅ;;』





違いますも何も、ヤル言うたんやもん。


染まったな・・・・あたしがニヤリと笑った瞬間だった。



ひゆが染まった由美さん色に~♪



あたしは、こんな大スクープ発言に


ランチ中ニヤニヤを抑えきれなかった。






雨だったこともあり、仕方なく御一行様は


ボーリング場へ・・・・。





あたし、スポーツは全般万能な方だけど


ボーリングだけは超苦手なのだ。




気分は重かったさ。



由美さんを叩き潰せモードなコイツラ。



だがしかし、コイツら言うほど大したことなかったさ☆






***RedRose***

まさかの、由美&ひゆの全倒しから1ゲームはスタート!!





***RedRose***


由美さん余裕の独走。


ドヤ顔で


『オマエラ全員出直して来いよ!!』


を連発する。





しかし、低い点数wwww


どんぐりの背比べだ。





では全員の華麗なるボールさばきを見てみよう。



ひゆ。


***RedRose***


恥ずかしそうに


ユルユル~~~っと投げるも的を突くツワモノ!!


爪を割ってまでも、由美さんの点数を


追いかけてくる!


あなどれぬ、恐るべしひゆこ!!!





パフ



***RedRose***

投げる姿だけはいいのだが、


床に恨みでもあるのだろうか?


物凄い勢いでボールを床に叩きつけながら投げるという


一風変わった投げ方と溝掃除っぷりに


全員が爆笑する。





ほーし。


***RedRose***

あ~~らよっ♪出前一丁~♪みたいな投げ方で


ご覧いただこう、必ずボールは左より。


この日からほーしのタイトルは


『左寄り』になったのは言うまでもない。





由美サン。



***RedRose***


さすが紅い華プリ。


華麗な投げっぷりです。



ちょっと待て!勝手に撮るなっ!!って

自分だけ、脅してポーズ決めて撮影とかさせてないです。



だったら何故レーンじゃない方向にボールが


向いてるんだ?とか


そういうツッコミはあまりしないでください。




そういうことをしているから・・・・




***RedRose***


ひゆに逆転されてしまうオチ。




ジュースを賭けたこの戦い!


2ゲーム目も順位は変わらずパフの負け。




スタバでコーヒーをおごってもらいました。



ったく!!だらしのない男どもだなっ!!




出直して来い!!!



By-由美&ひゆ




その後は、お土産などのショッピングを楽しんだ


御一行様、それぞれ帰路へつきました。





書き上げたら、キリがないほど楽しい事いっぱいでした。


後半、書ききれずリタイア完結編になってしまいました。


色んな武勇伝が今年も生まれ、そしてまた


紅い華の伝説として残っていくんでしょうね。





来年のオフの計画も必ず出る話題。


毎回話すのですが、


『うちら一体いつまで、いくつまでコレ続けていくんだろうなぁ』


『そのうち家族連れてくるようになったりしてね』


『じいさん、ばあさんになってもやるんだべ』


『老人ホームでリネージュじゃね?』





毎年毎年、全国から必ず10名以上のクラン員が


遥々足を運んで来てくれるこの会。





紅い華の皆とはもう、なんだかとても他人とは


思えない今日この頃。


前世は皆大家族だったんじゃなかろうか?


とか、何かの騎士団だったのかも!




今年はこれなかった親方やじじ様も


来年は家族連れでお会いしましょう。




しんきゅー夫妻もそろそろいい加減にしろっ!


そのうち、一升瓶抱えて全員で北海道


殴り込みです。




それでは、紅い華オフレポこれにて終了。



長々とおつきあいありがとうございました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。