***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:

 

今日は最終回。

 

14年の歴史に幕を閉じます。

 

では、いつもと変わらない記事ではりきっていきましょう。

 

 

 


早く見たい!



主題歌GLAYwwwww



変な胸熱感wwww





そして・・・









レベル35までだったら何日間でも無料でお試しプレイ可能に。



フリートライアル期間中は色々制限はあるのだけど、普通に楽しめます。



のんびり空いた時間に楽しんでみたい方はどうぞ。









先日・・・・





FF14のガチャ見つけたヘ(゚∀゚*)ノ


無駄にテンションが上がった。



でも、回す勇気がなかった・・・・。



地味に全部ほしい・・・・・。
 

(*´σЗ`)σ










事件です!!





スミさんに異変が起きたんだ・・・・。








前日までのスミさん



最近はこの小さなブタさんスタイルでウロウロしていることが多いのです。

 

 

そして、私のヤサグレタ心の癒しでしかない存在。

 

 

皆の癒し、小さなララフェルボーイ。





が・・・・・
















あ゛??れ???



クソでかくね・・・??・・・・


愕然とする私とMoeちゃん・・・・。







しかも、着ぐるみ脱ぐと・・・・・





更に事件は深刻さを増す・・・・




ありえない・・・・。



こんな事があっていいのか・・・・。

 

 

スミさんに限ってまさか、そんな・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


     ・・・・・・。



見なかった事にしたかった。


ものっすごい、わろうてるやん・・・・



                
一体何が彼に起きたというのだ。

 

私は戸惑いを隠せなかった。

 





昨日までのスミさん・・・・












今日のスミさん・・・・・




     ・・・・・。






何故だが、チラつく野生爆弾・・・・


















今日から始まったばかりの
セブンイレブンコラボの孫悟空セットを

早速着てはいるるけど・・・・さ・・・

                  ↑ただただ愕然とする2人・・・



まだわろうてるで、おい。

ハゲとるしな・・・・。

 

何かちょっと似合ってるし・・・。


わろうてる場合やないよ・・・。





嗚呼・・・私の癒しがイカツイおっさんに・・・・。



勇士2号になったというのか・・・・。







誰かウソだと言ってくれ・・・・・。







ウソ・・・嘘だとぉ・・・・。












すると・・・・ポンと一度消えて現れたスミさん・・・


あ・・・・・元にもどった!!!





わーいわーいとクルクル回るいつものスミさんだ!!!






実はこれスミさんの、

エイプリルフールのサプライズだったのです。






嘘でよかったよ!嘘でね(x_x;)びっくりしたわ・・・・

もう元のかわいいスミさんには戻ろないのかと思ったよ

。゚(ノωヽ。)゚。



癒し、ファッションモンスター、サプライズ好きとはね・・・・・




相変わらずの・・・・




小悪魔っぷりよのぉ!!





そんな、私達のエイプリルフールズデイであったのであります。









ある日サクラさんが錬金術をフル活用してハウスの庭にモグポストを作ってくれた。

 



サクラさん作 モグポスト

かわゆす。



これで、もう町まで行ってモグレターを探さなくても、玄関前で自分あてのレターや宅配便を確認できるんだね!


いつもありがとう。


こういうのを目の前で作るのを見てると、クラフターやるのもいいなぁって思う。


面倒くさくてクラフターさっぱり手つかずなんだけどねぇ。







とある日の親方のストーンヴィジルデビュー。



サクラさんと、ファルさんと私でお手伝い



 

 

ものすごいスピードでレベル上げをしている親方。

もうすでに50を目前にしています。

親方はやり出すと、廃になる人だ・・・・・。


60まであっという間に追い付いてきそうな気がする。




最後のメインボス前



奥のあの竜を倒します。


初めてのちょっと忙しい範囲攻撃を経験するのがここではないかな。

動きが読めなくて、私も死にまくった記憶があります。






こうやって、誰かのコンテンツのお手伝いや討伐、育成を楽しんだ後は

毎夜毎夜、落ちる前に皆とくだらない事で遊んで落ちるのが日課になっている。





勇士やMoeちゃん達と屋根の上に登って遊んだり、スミさんとファッションショーしたり、ファルさんと罵り合いしたり、サクラさんと死んだふりオンパレードしたり・・・・。


『FF14おもしろいばい、由美さんくるならさ、

サクラさんとファルさんと4人で一緒にやろうよ。』


そんな感じで暇を持て余していた所に、勇士から声がかかり、経験者のサクラさんファルさんを筆頭に4人から始めたFC(フリーカンパニー)。


気心知れた人ばかりが集まり、冗談を言い合い、皆で何かを成し遂げたり、遊んだり・・・


今は少し賑やかになりました。



こんなに穏やかで楽しい日々。

やっと廃れたリネージュから次の楽しむ場所であるオンラインゲームを見つけました。



FFではこんな楽しい日が誰にも邪魔されず続いていく事を願いたいです。




リネージュ引退者ばっかりで構成されているFC。

リネージュ引退後の老人ホームのごとくwwwwwwww



たまに、リネージュでの鬼畜だった仕様を思い出話にしながら、これからも楽しくFF生活を続けていきたいと思います。


リネージュで繋がっていた皆様方とはこれでお別れです。



紅由美や黒弁天がお世話になりました。

そして日記をこれまで愛読していてくれた皆様方、応援してくれた皆様方14年間、本当にどうもありがとうございました。


私はこれからも、誰かに影響されることもなく、揺るがされることもなく、私は私を貫いて、楽しむ時間だけを追求し続けます。

 

 

パリピなオンラインゲーム人生を送り続けます。





皆さんのオンラインゲームライフも楽しさが溢れる時間でありますよう、いつでも願っていますぞ。



ていうか、楽しい時間に絶対にしていけよ!



ゲームなんだからなっ!






続きはTwitterで・・・・。



ごきげんよう。

 

 

 

*更新がストップ、終了しているリンクを外し整理しました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。