***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:

 

楽しいとブログ更新頻度が増えますな。

 

 

食いすぎて今年の正月も太ったとか言ってるかい?

 

今年も食いすぎました私です。

 

 

 

 

正月は終わってしまったけど

 

ハウスの外の空を見上げるとタコが飛んでいたよ。

 

 

 

 

墨絵のチョコボの旗。

 

和風で演出が細かい。

 

お天気が変わるのも、時間通り明るくなったり暗くなったりするのも今までは無かった事で新鮮なんだなぁ。

 

この時は雨。

 

 

 

 

うちの、一番イカツくてデカイ奴。

 

 

ハウスの庭にファルさんが購入して設置したキャンプファイヤー。

 

触れると、火が燃え盛るという細かい仕掛けが。

(しかし、デタラメ、デカイキャンプファイヤー・・・・・)

 

これ何に使うん?

 

皆で囲って踊ったりするん?

 

使えないと思うし邪魔だし、謎だわ・・・。

 

と思っていたら

 

デタンが股間Fireメラメラさせて、喜んでるあんぐりピスケ

 

なるほど、そういう使い方があったのか!!やる気なしピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

さくらさんが、せっかく頑張って買ってくれたハウスがファルさんの品の無い調度品とデタンさんのせいでおかしなことになりつつある。

 

 

 

 

マイルームはだんだん、生活感と個性が出てきた。

 

 

いやぁ、やっぱりマイルームは落ち着くわな。

 

うん、落ち着く・・・・。

 

 

 

 

 

ROMする時はイスかベットの上で放置。

 

 

 

 

え!?何?

 

後ろ?志村!!後ろ??

 

何かいる?

 

 

 

やだなぁもう読者の皆さんてば。

 

こんな真冬に後ろに黒い何かいるだなんて

 

稲川さんかよ。

 

夏にやってくれよそんな話は

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

気のせい気のせい。

 

 

 

 

早速ひとり、住み着いた子がいるんだよね。

 

↑部屋主以上に、結構くつろいでる。

 

これはあれだぞ、後ろから襲ってポーズだ。

 

男性読者の皆さんを誘惑するポーズだわ。

 

さすがデカチチハウスの住人。

 

 

 

 

 

↑結構やりたい放題。

 

 

 

 

え?何?

 

住み着いてるの一人じゃないよ!だって?

 

やだなぁもう、まだ言ってるんだ^^?

 

Moeちゃん一人だってばーつながるうさぎ

 

 

 

あ・・・・そう言えば、だいぶ表情が明るくなったんじゃない?あんぐりうさぎあせる

 

 

 

と思ったけど・・・・

 

 

 

 

 

 

どよーーーーん。。。。。

 

 

やっぱ、怨念か何か持ってるよね?ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと今までお色気やらおふざけモードできてたけど

 

 

 

 

たまにはガチ装備姿もいいものだね。

 

 

飽きたら、また脱ごう。

 

(デカチチは見せてなんぼじゃろ)

 

私は、読者の皆様のもっともっとという期待に応えますハイ。

 

 

 

 

今年FFでは大きなアップも予定されているし

 

小さいアップもちょこちょこあるし

 

やる事が多すぎて、手が回らない状況だけどゆっくりのんびり進めて楽しんでいこうと思うでござる。

 

 

では本日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

**Yumi**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。