***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:

今年は、好きなことをとことんやりつくしたので

 

かなり充実した1年だったと思う。

 

 

残念ながら再入院もあったのだけど、それを吹き飛ばすくらい次から次へと予定を立てて好きなことをやりつくしてきたので、辛い事は楽しい事に完全に押しつぶされてしまった形の1年だった。

 

自分の心のコントロールが完璧になってしまったように思う。

 

1年間どの月をとっても楽しかった。

 

 

 

私の今年のツイッターでよくツイートした単語

 

 

所々謎な言葉や名前があるのだがwwwwwwww

 

アンドレ・ザ・ジャイアントって何だよwwwwww

 

全然思い出せんwwwwwww

 

 

 

芋時代から応援していたびっべん(BIGBAN)やその弟分のiKONちゃんをリアルでは追っかけて来たので、まぁこういうツイートが多い。

 

ツイッターでは別の趣味に没頭してる私だ。

 

Liveもここ数年では一番行きまくった年だったと思う。

 

 

 

そして最後は年末を海外で過ごすというね。

 

来週頭にはもう日本にはいないかな。

 

今年2回目の海外。

 

うーん、今年は最後まで楽しい1年だった。

 

来年もどうかこんな1年が続きますように・・・。

 

 

 

 

 

さーーーてー

 

このブログを見てFF14にはまってしまった人が出てきているようです。

 

(ニンマリ)

 

 

FF14を始めるにあたり

 

ただ一つ気を付けなければいけない事があります。

 

月額1300円ですが、一番最初にDL版を購入する必要があります。

 

これがないと、1300円払ってもプレイはできません。

 

 

 

DL版は(ゲームソフトのようなもの)1か月プレイ権がついて

 

3000円程でアマゾンからDLできます。

 

(今ものすごく割引になっているのでチャンスかも?

元値は6000円くらいすると思います。

ちなみに私は4500円くらいで購入しました。゚(T^T)゚。)

 

公式からも飛べます。

 

最初の1か月目だけ高いということを頭に置いてプレイしてください。

 

 

 

もちろん、フリートライアル期間は無料です。

 

どうぞ、どうぞ↓ ↓ ↓

 

フリトライアルはコチラから

 

私達はタイタン鯖にいますので、遊びに来てくださいね。

 

お気軽にお声かけください。

 

 

 

 

名前の横についているのは若葉マーク。

 

初心者ですよー。お手柔らかに~。

 

困ってそうだったら助けてねぇ~というマークです。

 

Lv50までこのマークが付きます。

 

これって結構ありがたい。

 

 

 

野良PTしても、結構温かい言葉を頂けます。

 

始めて踏み入るダンジョンでは最初と最後に必ずストーリームービーが流れるのですが

 

『気にしないでゆっくり(ストーリー)ムービー見ててくださいねー』

 

とか若葉マークをつけてるからこそ気遣ってもらえるお言葉。

 

ベテランさんばっかりだとダダダダダと走るにように進むのですが

 

色々、合わせてくれるので助かります。

 

 

 

そのありがたいマークが今日か明日には外れてしまうttttt

 

不安

 

 

まっ!!どうにかなるだろう。

 

 

 

クラン員も増えた。

 

女子率が高い。男子の2倍。全員リネユーザー。

 

お洒落やから女子が食らいつきやすいね。

 

とてもいいことです。

 

オンラインゲームって女子は少ないからなぁ。

 

 

でも、近々男子くんも2名課金予定なので賑やかになりますね。

 

何だかんだで10人近くなりそうで。

 

 

フリーカンパニー(クラン)では、もう少しでお家が買えそうということで

 

マイルームがもらえるtttttt楽しみです。

 

家具!家具が置けるんだーーー。

 

お金貯めなきゃーーー。

 

SAKURAさん(プリ)いつもありがとう☆

 

 

 

来年は全員でチョコボ暴走したいですね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

**Yumi**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。