***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:

 

リネージュアジトの競売締め切りだった昨日。

 

 

 

すっかり忘れてた((゚m゚;)

 

今日、確認してみたら無事に売れてました。

 

新しい家主様ありがとうございました。

 

 

 

そろそろ、リネージュリンクも外れる頃だろうか。

 

それさえ、外れてしまえば私の肩の荷物は取れる。

 

 

 

 

 

さて、FFではクリスマスイベントが始まりました。

 

 

小児病棟を舞台に、ある少年のX'masをめぐり始まるストーリー。

 

 

何事???

 

 

 

 

 

長い間、病と闘うローヴェル君は

 

たった一人のX’masを迎えようとしています。

 

ただ一人の肉親であるお父さんと過ごしたいX’masなのに

 

お父さんはどうしてしまったのでしょう・・・・。

(気になる方はFF14へ)

 

 

 

 

待て待て待て。

 

お姉さんこのストーリーを他人事とはとても思えないな!!

 

 

任せろローベル君!!

 

何とかする!!!

 

とか意気込んでいたら、もっと私より熱い男が・・・・

 

 

 

 

 

 

あ?Ha?

 

 

キャッチボール?

 

父と息子によくあるアレ?

 

タマランさんだけ、特別に違うストーリ内容になってるんやなこれ。

 

きっとそうに違いない。

 

一瞬ギバちゃんの『テキヤの信ちゃん』シリーズが頭をよぎったわ。

 

 

 

 

 

赤い色はとても好きだけど、猫も杓子も赤だと萎える。

 

 

なので、速攻で紫に変えてやったサンタローブ。

 

細部までかわいい。

 

 

毎日もらえるX’masプレゼントも何が入っているのか開けるのが楽しみだ。

 

 

 

 

さて、さて・・・・

 

根暗キャラのMoeちゃんに、バッタリでくわした。

 

ちょうどX'masイベの真っ最中だったのだが・・・・・

 

 

 

 

 

えと。。。。。。

 

殺す剣幕で攻撃体制で構えられてるんですけど・・・・・

 

 

 

 

 

毎回一体なんなんだよぉぉwwww

 

と思ったら

 

 

急にガクっ!!

 

一体どうしたいんやろなぁMoeちゃんwwwwwwww

 

表情や動きが、色々と不思議っす。

 

 

 

『由美さんセクシー』とエロおっさんのような笑みを浮かべてX'masの街並みにMoeちゃんは消えていきました・・・・・。

 

 

 

 

 

 

この日はさらに真凛ちゃんのメインクエストを手伝うことに。

 

うちのクラン員さん皆優しいんだ。

 

全員元リネユーザーだけどね!

 

単独バトルのクエストにむかった真凛ちゃんをこの人と待ちます。

 

踊りながら!!

 

この人が誰かなんて言うまでもなかろう。

 

 

クエストを終え遠くから警戒しながら見る真凛ちゃん。

 

草原でひたすら踊る踊る

 

 

おそるおそる近づく真凛ちゃん

 

 

 

 

クラン員をダンスで見守りました。

 

 

もうすぐlv50。

 

50になったらまた世界が変わるという。

 

今週中になれるかな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

**Yumi**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。