***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:

リネージュリンクから、外してもらうように申請を出した。

 

以前も出してるんやけどね!!

 

リネリンの管理人は私のファンかしら?

 

 

今回も外してもらえなかったら、私は『Lineage Link』公認のリネージュ以外の事を書いても全然構わない人ということで、ご了承くださいてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

勝手に貼られたリンクに気を使って、いちいちブログ移動とか面倒臭い事はしない。

 

てへぺろうさぎカナヘイきらきら

↑最近無駄にお気に入り、ただただ使いたいだけ。

 

なので、リネージュ以外興味がない人はここから先は見ないでよ。

 

 

 

 

脱いでしまったんだから、見ないでよ!絶対に見ないでよ!!

 

生地面積がどんどん減っている気がするわ。

 

いや明らかに減りすぎ。

 

露出狂かよ。

 

 

なんていうかさ、かわいさとかそういうのはいらん。

 

オマエ、膝まづけよ!!!

 

そういうので、いいんだ。

 

前を向こうとおもったんだけどさ・・・・

 

 

Tamaran=リネージュ名『極音勇士』

 

↑こんな事言われたらさ、前向けないやん?

 

絶対向けないやん?

 

サッ

 

 

じゃあ・・・・

 

 

どんな奴程、ゲームキャラで黒い巨体作りたがるの?

 

ねぇどうなの?

 

ねぇどんな気持ちで、黒い巨体作ったの?

 

どんなきもちでぇ~~~~~つながるピスケカナヘイ花

 

 

 

 

そんなわけで、こっちの世界は極楽浄土。

 

毎日がエブリデー、楽しくてエンジョイだ。

 

やる気なしピスケカナヘイハート

 

こっちに来ても変わらずワイワイしている。

 

 

 

リネージュのお友達もちらほら遊びに来ている。

 

そのうち紹介しようと思う。

 

どえらい、イケメン作ってきた人もおったけどね。

 

 

 

狩りやPT狩りもだいぶ慣れて来た。

 

 

あ、私後衛じゃないんだよね。

 

ガチガチの攻撃キャラ、モンクをやっている。

 

ド迫力で爽快です。

 

 

 

明日からは、クリスマスイベント。

 

もらえるアイテムや服がめちゃかわいいので楽しみ。

 

 

 

 

 

気になる?

 

FF14 タイタン鯖でお待ちしております。

 

 

てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

**Yumi**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。