めちゃくちゃや・・・・。

テーマ:

 

今日はパイセンといよいよ極リヴァ討伐にデビューする日。

 

始めて2か月くらいだけど、パイセンと同じ舞台に立てるって素敵。

 

私にいつも色々教えてくれる頼れるパイセン二人。

 

 

 

毎日質問攻めだし、連れまわしてるけど

 

快く全部教えて、聞き入れてくれるパイセン2人。

 

 

 

 

 

ド迫力の極リヴァイアサンは、船の上での戦闘。

 

大波はくるわ、大渦はくるわ、雑魚は沸くわ、

 

ビターーンってリヴァが来て

 

船は大きく傾き海へ引きずり込まれそうになる

 

逃げ遅れればそのまま船から落下

 

復活不可の戦闘不能へ。

 

頭がワニワニパニックだ。

 

 

 

リヴァが出てくる前の水柱をよく見て移動とか言われたけどね

 

水柱見る余裕なんて今の私にはありませんwwww

 

 

 

アヒアヒアヒアヒアヒ・・・・

 

案の定、走り回るので必死・・・・・。

 

ビターンで引きずり込まれ船から落下・・・・。

 

戦闘不能チーーーン。

 

 

 

パイセン、カッコイイヨ!パイセン!!ガンバッテーー☆

 

もっと経験を積まなきゃ上手になれそうにない!

 

パイセンみたくガンバルッす。

 

 

 

ちっさいやちるがね、キャラを作り直したらしく

 

大人になってたんやけどね

 

 

 

ん・・・・・。

 

ぬぅ・・・・?

 

 

 

おまえか・・・・

 

 

 

 

ベッキーとか

未成年振り回したっていうゲスは!!

 

 

そのキノコ頭をやり直して出直してこいヴァカタレが!!

 

 

 

 

 

 

あたいの部屋は予想通りの展開・・・。

 

サクラさんが『由美さんの部屋が大変!!』

 

って叫ぶから、何事なんだろうと慌てて帰る。

 

 

 

 

 

てめぇら・・・何してくれとんのだ・・・。

 

ここから先は18歳未満は閲覧禁止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

ファル&デタン・・・BLの世界へ行くの巻

 

 

 

 

 

 

 

人の部屋のベットで・・・・

 

 

イってんぢゃねえYO!!ムキーッドンッ

 

 

 

 

 

 

お見苦しいシーンをお見せし、失礼いたしました。

 

 

 

何だかもうね、、、、酸素濃度薄い気がする。

 

 

やりたい放題、集まり放題、くつろぎ放題。

 

 

人口密度が・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

フリーカンパニーはもう10人程になりました。

 

ゴールデンタイムは↑のように賑やか。

 

もう皆、リネに飽きちゃってるんだね。

 

知らない人も知ってる人もいつでも遊びに来てください。

 

デカチチハウスの住人が快くドアを開けてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

FF始めての記念すべき最初の見てますありがとう!!

 

さくらパイセン最高!!!

 

 

 

 

AD