***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:

 

デカチチハウスに部屋が早くほしくて、数日コツコツ昇進作業を進め、ようやく部屋を持つ権利を与えられた。

 

 

皆、ハウス買って個室までは増築する余裕なかったんだとこの時初めてしった1号室。

 

 

 

 

ごめんなさい、1番に部屋作ってしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりサッ

 

 

 

 

 

なーーーーーーーにもねぇwwwwwwww

 

 

増築して部屋に入ったものの、ガランドゥカナヘイびっくり

 

 

家具買うような残金あったっけ・・・・・。

 

慌てて執事のBobby(イケメン仕様に個人で作成した倉庫管理人)を呼び出し、残金を確認。

 

 

この個人で性別から恰好から声まで作成できる倉庫番はなかなか優秀で倉庫管理からお金の管理、市場の売買までやってくれるメイドや執事のようなもの。

 

 

機会があれば、そのうち登場させます。

 

 

『やぁ、元気だったかい。さぁこのマネーで好きなもの買っておいで僕のハニーカナヘイハート

(妄想の世界では私の執事がこう言いますがただの倉庫番です。)

 

 

とか言うものだから(いわねぇー)

 

倉庫にあったありったけのお金を握りしめてマーケットボードに行き

 

 

ようやく部屋らしくなったが・・・・・

 

 

 

みごとに破産した

 

皆の個人の部屋は

 

カンパニー間でハウスから行き来ができるんだねぇ。

 

そのうち、デタンさんが勝手にくつろいでそうなキガスルヨ。

 

 

 

しばらくは装備買えない・・・・。

 

 

この際だから・・・・・

 

 

部屋を作った記念で

 

 

髪の毛も、バッサリやってやった。

 

 

バンザイデカチチ!!

 

デカチチハウス万歳とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

さぁ今日からまたせっせと金を貯めようと思う。

 

 

 

 

 

FFを始めたよっていう人は、どんどん連絡くださいね。

 

LINEなりコメントなりで。

 

私達はタイタン鯖で活動しております。

 

いつでもご連絡を。

 

 

☆☆茶さんへ☆☆

 

こまめに検索かけてましたが、なかなか見つけられませんttt

フリートライアル中は個人間チャットができないので、もし課金を始めたようなら個人間チャットができるので Ikonic Juneまでご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。