***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:

 

明けましてーーーー☆

 

 

 

おーーめでとうございます。

 

 

2017.1 酉(ちょこぼ)

 

今年もよろちくび☆

 

こういうバカっぽい装備も好きです。

 

カッコ良さの欠片もないよね。

 

でも、喜んで被ってうろついてます。

 

 

 

 

ケツ丸出しの小っさい『やちる』がデビューしました。

 

 

お子様仕様のくせに、色気出したがる背伸び野郎です。

 

何なの?萌え系狙ったん?

 

あわないあわないあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

 

 

もえちゃんのレベリングのお手伝いで皆で狩りもしました。

 

 

 

日に日に、カンパニーメンバーが増え(全部リネユーザー)賑やかになってきましたよ。

 

 

 

マスターのサクラさんが大奮発してがんばってくれ

 

うちのカンパニーはハウスをとうとう持ちました。

 

 

ラベンダーヘッド第4区54番地

 

 

地下完備、ラベンダーの咲くステキなハウスです。

 

もう少しレベルが上がったら、マイルームも作れ、家具配置もできます。

 

それがとっても楽しみで、必死に昇進とレベル上げに励む日々。

 

サクラさんありがとう。

 

私達がもっと稼ぐようになったら、大きなハウスを買っていこうネつながるうさぎつながる花1

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

ハウスのネタを

 

サラっとこれで流すと思うなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハウスネーム


DEKATITIONLY


これが非常に、気になって仕方がないのだが

 

誰の仕業??


 

 

でかちちは正義。

 

そして貧乳は地球を救います気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

よくわからない今年度最初のブログ更新はここまで。

 

 

 

 

最後に誰かさんのブログネタをパクろう。

 

 

 

イケメンエルフ図鑑No1

 

 

とりあえず、耳がとがっていれば全部エルフでいいのかな?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。