これぞ和

テーマ:
今日は、さくらパイセンが美容師をいつでも呼び出せる


『美容師呼び出しベル』をハウスに設置したことから始める。


呼び出しベルを押すと・・・・




と・・・
かなり癖のある美容師が出張してくる。

(呼び出す度に何か疲れる・・・・。)


髪型、ヘアカラー、メイクが装備に合わせていつでも気軽に変更できる。



そんなわけで僕らは、さっそくイメチェンをして遊ぶ。



タイトル

『とにかくもう、
行儀良く真面目なんてうんざりだった』


















氣志團になってみたよ!!

ファルさん違和感ないから、今後もそれでいいと思うよ!!!





皆、それぞれイメチェンやって楽しむ中

どう見ても違和感の塊しかない人がひとり・・・・



Moeちゃん、思わずガンミ・・・・・。


この体格差・・・・w

そこまで、見るか?ってくらいガンミ。


横からみただけでも、既に異様さを感じるこの大男。








何で、脱ぐのかなぁ・・・・。

何で顔がちょっと、赤いんだろ・・・・。

自称Superfry・・・・。
(謝れ!!Superfryさんに謝れ!!)



今日はずっとハウスネタ。



ハウスの地下(全員で共有できる部屋)を和室に改造中。

夕べ、コタツができたということで・・・

くつろぐカンパニーメンバー達。



おやつにお団子とミカン。

ミカンを食べ終えたら鍋を出すというサクラママの言葉に私ワクワク。

(テーブルの上の料理は全部食べられるし、料理効果も付くのです。)


でもそこへ、

『せっかく買って置いたみかんと団子は食うなよ!!』


というファルパパのせこい言葉が飛びました!!


恐らく、この言葉に一気に火が付いたのだと思います。


全員で即、みかんと団子を食いきる!!!

(Superfryがほとんど食ったけど!!)



食べきると、なんと皮が散らかるというね。

細かいなぁ・・・。



サクラママは慌てて、鍋を買いに!!



肉????

鍋と思っていたら・・・



今夜は、すき焼きだあああ!!

あまりの豪華さに、全員騒然。

しかも経験値UPなどもついて料理効果も良い!!

食べ終わった後、皆慌てて狩りへ・・・・。



すき焼きの前から離れようとしない我ら二人。


畳の部屋とこたつ・・・・。

やばいな・・・動けなくなる・・・・。


他にも気なる和物の家具や雑貨はいっぱいあるので

これから揃えていくのが楽しみです。



大和魂だああああっ!!





失敗作



どこで配合を間違えたのだろう・・・・。



紅い色に染めるはずだったチョコボがなぜか紫になったtttt

しかし、隣を見たら赤い色のファルさんのチョコボがいたので

もうこの紫でいいや!!!
 
AD