リネ旧友に会う

テーマ:
週末。

リネを始めた頃からの特別な存在である旧友が

遠方から長崎に来ているということで

急遽だがティータイムに会うことに。




とっくにリネは卒業した友だが、それでもリネの話を

チョイチョイはさみつつ、近況報告やら何やらで

1.5h程話し込んだ。





あっという間だった。




かつてリネでは周りに流されず、

終始自分が楽しいと思うことを貫き通していた人。



私のリネ人生にもっとも影響とインパクトを与えた人。

それ以降のリネにこの人を超えるような存在は未だいない。




毘利軒と私にとっては、忘れる事は出来ない大事な存在であり

この人抜きでは私や毘利軒のリネージュ人生を語れない。




私のリネージュのスタンスはこの人が起源だと言ってもいい。




『いいじゃないですか。

リネには人それぞれ、色んな楽しみ方があるのだから

それでいいんですよ』




と私のリネスタイルに対して笑いながら言いました。

終始、丁寧な口調で。





その言葉通りのリネライフを送っていたこの人から、これを聞くと

しびれますわ。





チャット中心のリネを褒められた(笑)



こんな事でヘラヘラ喜んでいたら

現役INしてるクラン員からゲンコツくらいそう。





『これで自分のリネージュに悔いはない。会えてよかった』

そう言いながら差し伸べられた手。

握手をした後に長崎を去られました。






連日の猛暑。

この日も暑かったんだけど、わざわざ会いに来てくれた事に

感謝です。






長崎に来て、あ!由美さんがいる所だと思い出し

わざわざ会いに来てくれる人がいるって嬉しい事ですし、幸せなことですね。




リネを始めた頃は、全国各地にこんなに友達ができるなんて

思ってもいませんでした。




近くにお立ち寄りの際は、お声かけください。

ウェーーーイ☆な感じで黒弁天の中身がやって来ます。



と言っても

相当信用してる人にしか会わんけどね!!





うーん☆ほっこりなった週末でした。





また遊びにきてね。
AD