前回から今日のブログを更新するまでの間に

何回かマウス操作ミスで更新記事をダメにしています。



こんな無関係なタイトルを付けて更新しようとしているからでしょうか?

タイトル反抗期なんです。




お久しぶりでございます。



戦争をぬーんと細々とやり始めて1か月が経ちました。






戦争を始めた時


GTがエベレストの頂上くらい手が届かない、

いやもうこれは宇宙の果てくらい遠いぞおい・・・・。



と涙目で始めた戦争。



そして、一か月後。


あいかわらず私ら勢力は勢力という感じでもなく

空気です^^☆



しかし、防衛はできないけど、いつかGTは取れるというどこから湧いて来たのか

わからぬ自信がほぼ全員に芽生えている能天気なDLです。





あふぉやろ?

プリがあふぉだからです。

ついでに秘書も全ての事においてプラス思考に変換できる能力を

持っています。




考えてみました。

人数は極少ないのに、この皆の自信はどこから湧いているのだろう?




ぬーんは、人数が少なくて戦争でずっと勝てないでいると

皆がおもしろくなくなるのではないか?という

あふぉな気遣いをずっとしておりました。




そんな気遣いからか

『この調子なら次回から他勢力と一緒にやる』と

言い始めましたがそれはすぐに

撤回するという出来事がございました。



他勢力とという話を聞いた参加者たちは口を揃えて言うのです。




『おもしろくないと思ったことがない。

むしろ、この状況が楽しくて仕方がない。

それを承知の上であえて、ここに来たのだ』





当然、私を含めここに集まっている人は、そんな状況だからこそ

あえて集まってきているのです。




最初から勝てそうな戦争はおもしろくないんだもの。

最初から出来上がっているものはつまらないんだもの。

皆で手探りでもいい、何度やられたっていい。

いつか宇宙の果てのGTを取るんだって

作り上げていく課程がいいんだ。





人数?少ないからやりがいが何倍もある。

やることがいっぱいある。




何かしらの奇跡が起こって一瞬でもGTが取れたら

盛り上がれる。

このマンネリとしたリネージュから

その刺激がほしいんだ。




実際今の私たちはGT花壇に入り込む事ができただけで

バカみたいに盛り上がっていたりする。



前回より近づけたねって感じで徐々にでいいんだ。




空気だからこそだろうなと思うような奇跡もちょいちょい


あり、ドキドキ惜しい場面も経験。





戦争のプロからしたらあふぉくせーことも新鮮なのだ。




それから、ぬーんの下だからこそなのだと。








いつかGTが取れるという自信は全員が過酷な状況下を承知の上で

同じ思いで集結しているという熱い思いから

生まれてきているのだわ。

何てステキなの。


涙しちゃう☆




んーーーーーーーーーーーーーーー。





いやいやちょっと待てよ。


何か、ひっかかる。


そんなワケがない。





美談過ぎていかん。

そんなのDLに合わんわ。







個人個人を観察すると・・・




もっとめちゃくちゃに殴って。

とか

もっとめちゃくちゃに殴るぜ。

とか・・・・

いやーん殺されちゃった、快感かも☆

とかさ。。。。

うほほ、今日は100人斬りくらいの勢いだぜ!

とか。

あの隙間から入り込んでやるよ。

お前とお前の隙間にズームIN☆


みたいな?


そんなこんなで打たれ快感、殴り快感でシレーっとあれGTゲットみたいな?









全員が単なる






ドMで変態




なだけかもしれない・・・・。











うーん・・・・・。





まぁ・・・







後者だろうな。






というわけで、今日は人を増やせと突かれておりますので広報も担当です。


DL血盟ではドMと変態を募集しております。




これから戦争で一緒に強くなりたいドMと変態さんは、

便箋、WIS、知人などを介してでも構いません。

ぬーん、黒弁天にご連絡をください。




もちろん、戦争が初めてでよくわからないドMと変態さんも

プロのドMと変態が数人おりますので一緒に学んでいきましょう。




もう何の話してんのかわからん。




とにかくあと2PT欲しいのです。

2PT・・・16人かよ・・・きついなおい。

イヤやればできるきっとできる。





欲しいのです。

貴方のその力が欲しい。

君が欲しい。

とにかく欲しい。

よろしくお願いしますっ!

いつかGT取れるはずなんですぅぅっぅ・・・。








私に広報と募集任せたらこんな事になるんやど┗┐ヽ(●`皿´●)ノ




AD