***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:
無駄に5ボタンマウスとか使ってるからだ。




1.5hもかけてかいたブログが

ふと親指付近についてたボタンに親指が当たって

見事にBackしやがり

消えた!!!!!!!!!!!



カムバック!!カムバック私の更新記事・・・。

(´□`。)



ガーーーッ、久しぶりにSSタップリ載せてめっちゃ頑張ったのに

バカぢゃないのこのマウス!!!



いや違う。






タイトルを内容とは全然関係のない

『稲川淳二が活躍する季節ですね』

とかいうタイトルにしたから呪われたんだ!




ただ単に自分のうっかりミスなのに

何かのせいにしたくなる時ってあるよね?





あるよ!!!


今だよ今!!





萎えた・・・。

私のWEEK END NIGHTを返せ!!
(とマウスに怒鳴ってみる)


怒った時って変に英語が混じるよね?

混じらんかー。。。





仕方がないからリネとは関係のないプチ自慢だけ。

白猫プロジェクトをやってる人しか絶対にわからない自慢。


お世話にニャっておりますで有名な白猫プロジェクトの

浅井プロデューサーこと浅井P。





競争率の激しい浅井Pの協力バトル要請に超運良く

2番目に入って浅井Pと協力バトルした。

AsPさんが浅井P





クリアーした。

皆がスゴイスゴイ、超自慢じゃんそれっていうから自慢。



めっちゃうれしくてドキドキ興奮したけれど、

一生懸命更新したブログが消えた事もまた

変な興奮に襲われ、稲川淳二のパワーに恐れおののいた。

何かよくわからん締め方だな・・・。

もういいや  (゚ーÅ)チーン




二度目のこの更新は5分で仕上げました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。