***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。


テーマ:


TVをつけると、早朝から

中居くんを差し置いて、ど真ん中でドヤ顔のキムタクに

ちょっとイラっとしている由美さんでごわす。

やっほーーーーーーーー!



久しぶりに吹雪を九州で見ました。

各地大荒れの天気で、今週は地獄の寒さなようで。

皆様体調管理には十分に気をつけてくださいね。









最近1年振りくらいに復帰したブラムが

新年早々・・・・・





2回めの発毛で、逝く??



まさかのカミングアウトにあたいは混乱さ。

『トレンディエンジェルのブラムで~す☆ぺっ!』

みたいな姿が一瞬チラついたよ。







だがしかし





発毛で☓ 初詣○ 逝く☓ 行く○

だったようでホッと胸を撫で下ろした。



これにはさすがに本人も





自分で驚いていた。

誤字と若ハゲには気をつけよう。







そして、こちらからは新年早々釘を刺された


えろふぁーと新年のご挨拶。






Σ(=°ω°=;ノ)ノ






でも私、控えめにとか、やめなさいとか言われると






速攻、反抗したくなる不良なお年頃なんです。



控えめにとかどれくらいが控えめなのか

よくわからないけど

私なりの控えめで接します^^^^^^



さ~てさてさて豆まきだ~♪

バレンタインだぁ~♪

今年もうんkケーキ第二弾の

ゲスな手作りお菓子をUPしようかな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。