今年最後の更新。

久しぶりにまともなリネージュ日記。



先日毎年恒例の追憶の薔薇太っ腹企画の年末イベントを開催。

今年は3竜討伐、ドロップお持ち帰りのレイドがサンタ企画。


期待を裏切らないドロップになりましたよー。

水心臓とタイタンが出ました。


もちろん、ルール通りの引いた人へのプレゼントでございます。



サンタはピュアな人に降臨するんですなぁやっぱり。







タイタンの価値さえよくわかっていないピュアなたまこに

サンタはビックなプレゼントを持ってきました。





こういう中堅クラスのレベルの子にはリアルマネーを使わないと

なかなか単騎では手にできないアイテムだろうと思うので

良かったんじゃないのかなぁ。

これでステキ装備でも購入して立派なWIZさんになってほしいです。





水心臓は、自称ピュアなオヤジこと親方がしょっ引いて行きました。



しかし、太っ腹企画はこれだけじゃ終わらない。



当初は、レイドに色々なアイテムを詰めて引かせる予定が

いつの間にかレイドにアイテムを詰めれない仕様になっていて

予定が大幅に狂う事に・・・・。




仕方なしに、手渡しでだいたいひとりあたり300k~2mくらいのアイテムを

一番しょぼいアイテムを引いた人から順番に全員に配りました。




アイテムを詰めれるという前提で

ネタも仕込んでいたのに水の泡。


ペットにひどい名前をつけて何匹も用意していたのですが

もらった人は大迷惑。


しかし中には嬉しそうに連れ回している人がひとり・・・。

私の出身クランのプリ、実家のパパ様・・・・。






ひどい名前だ。

毘利軒の仕業。



しかし、後日会った時も嬉しそうに連れ回している・・・。




私ちょっと複雑な気持ちwwwwwwwwww



何匹かクラン庫に眠っていたペットに名前をつけて

放出したのですが、誰の手に渡ったのか不明。




うちのクラン員の名前が入ったちょっとおかしなネーミングの

ペットがいたらそれはうちのイベントで放出されたペットです。

どうぞエサを与えてあげてください・・・・。



スポンサーになって頂いた方々、本当にありがとうございました。




僕ら夫婦揃って財布がスッカラカン。

しばらくガリガリ稼ぎます。




くりりん先生、私なんぼでも心を無にして先生って呼びますし

クラチャしながら頑張ってヒールもイミュもやりますんで

稼いでくださーーい。

よろしくお願いしまぁすOo。。( ̄¬ ̄*)



アデナは使いきった方がやる気が出るよね!!






先日、ひゆたんことひゆ子が70HITと言うことで

HDクエにお呼ばれ!!








ブルハクラン初期メンツが勢揃いしていて

同窓会状態。


皆元気そうで何よりで懐かしかったわぁ。

10年前に戻ったみたいでした(。>0<。)



ひゆ、70HITおめでとうネ。








さて、今年も終わります。


デスク横の適当な大きさの来年用のカレンダーがなく

仕方なしに100均でカレンダーを購入。



だいたいカレンダーって1枚目は表紙的なものが

あるので1枚ピリっと切ってから使い始めます。



他の部屋のカレンダーはそうやって準備をしていて

最後にデスク横に購入してきたカレンダーを

準備しようとしていたらヤラれた。



100均のカレンダーは表紙がなくいきなり1月やった!


ああああああっっ!!


って思った時には時既に遅し。


2/3以上を切ってしまっていたよね!!!


仕方なく・・・・






シールで貼り付けるというね・・・。

相変わらず来年も

適当な1年の始まりになりそうなわけで・・・。





今年は入院することもなく無事過ごせました。

去年もその前も、この時期は病院で過ごしていました。



お陰さまで近頃は体調も良く、ステロイドも

40mgから現在では4mgと1/10まで減りました。


副作用もほぼ抜けました。



肝機能数値も平常ではありませんがずっと横ばいで

安定しています。

風邪の延長上か白血球の数がかなり高数値なのだけど

よくある事なので大丈夫かな。



時々身体はしんどいけど、これくらい何とか乗り切れるし。


もうかなり長い間ステロイドを使用しているので

長期にわたる副作用がどう影響してくるのかは

まだわかりませんが、あとは再燃と胃カメラさえ

なければ何とか元気に過ごせそうです。


定期的にやる胃カメラが鬱になりそうやけど!!







今年も1年間どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


良いお年をお迎えくださいませ。






AD