我が女子クラン員は薔薇色

テーマ:


レイド準備とかでなかなか行けなくて気になってた裏MAP。





我がクランもPT推奨とやらの裏マップへクラハンに

やっと行ってきたのであります。




PT推奨の割にモンス少ない、

ドロップ少ないKYなMAPだって事だけわかりましたハイ。

鍵とやらが出ないと、散歩ですよ散歩。

いらんがなこんなMAP(^O^)





しかし・・・・


ニコクラハンにお呼ばれして行ったクラハンは・・・









スケールが違うwww

鬼ですがなwwwwwww


殴りも回復も充実したPTだったので、いつもなら回復担当の私も

シレーーっと殴りで参加させてもらいました。




ニコ女子は萌え萌えキュンキュン系女子が多いですねぇ。

イケてる前衛が多いせいでしょうか。

うちの前衛・・・・(´_`。)ゲスしかおらんしなぁ。





で、そんな中に私が混じると際立ってゲスさが目立ちます。

いいんです。それでいいんですよ。





君、ソレ何のデカさだよ!!

いちいち順番つけるんじゃないq(`Д´●)

言われなくても自分がよくわかっているんだ。




それは、きっとお乳のデカサやね????

態度のデカさとか、

男気の強さとかそういうことではないはずです。

きっと。






さて、ここいらで薔薇の女子はどんななのか

ちょいと覗いてみますと・・・








ぉぃぉぃぉぃ、ちょいと待ってよお姉さん。

私は口では色々とゲスだがね・・・

性癖はいたって普通だと思うんだよ。







おーーーーーーーーーいお姉さんちょっと待って。

それはどっかのブログの捏造であってやね。

いや違うな、ボケなきゃいかんと思って言ってしまった記憶があるが・・・

私はいたって普通のξξξ・・・・。




私も、もうタジタジっすよ。

最近ルリさんにイジられっぱなしなんです。






一方ではTOI下層部の事をこう言ってしまうツワモノも・・・・





ごめんなさい、ぬーん。

お元気でしょうか?

あなたからお預かりしたるんるんが・・・










あ・・・ぬーん、こんなところに健在でしたか。













君の大事なるんるんも私色に染まるのがとっても早かった様です。

そんな暗いイベントMAPに隠れていないで

たまには顔を出してください。











あとこのネカマ・・・・・




まじ勘弁

その名前でギランで変な事シロチャするんじゃない!!

キモ顔もやめろ(。-`ω´-)





こんな感じで我が追憶の薔薇の女子+ネカマは清純派揃いです。


これにキュンときちゃったあなたの血盟加入やレイド参加をお待ちしております。

お気軽にご連絡くださいませ。






AD