☆スクープSS撮りました☆

テーマ:
すっかり月刊誌です。

ご無沙汰しております。






性格が男っぽい女は自分には決してない男らしさを

男性には求めてしまいます。


きっと、普通の女性にはわからないこだわりなのです。






それは男の筋肉。






何に男を一番感じるかって『筋肉』なんです。



六つに割れた腹筋とかーーー

血管の浮き出た上腕二頭筋とかーーー

あの胸に埋もれたい、

いやいやあの腕でお姫様抱っことか


見ただけで、想像するだけで

鼻血が大噴水ワッショイショイ状態です。

あはぁぁん状態です。



あいらぶ、マチョマン☆




・・・・・・・・。


は?で?


って話なんですけどね。





筋肉マンが周りにいるという生活は

なかなかかけ離れております。

どうすればいいか・・・三日三晩考えました。




あっ(・∀・)!!



よからぬ考えや想像を思いついた

それから数日後、私はニヤニヤしながら

筋肉を見つめる、めくるめく日々をスポーツジムで送っています。







主にホットヨガ中心にやっておりますが

目の保養にはなるわー、体力は付くわー

姿勢はよくなるわーの一石3鳥くらいな日々。



ヨガの先生にも男の先生がいるんですけど

何コレ?筋肉モリモリの身体が柔らかい男って

すっごいエロスなんでうsけでおどぉおおおf




ナニこの先生スッゴイエロイ!!!



を心中連発しながらヨガなんてどうでもいい感じ。

嗚呼本当にどうでもいい。

神様本当にありがとう!

私に筋肉をありがとおおおおお!







そんなこんなでブログ更新はひと月ぶりですよーという言い訳を

前置きでやっといてからの~~~~~~



ハイ、リネージュー。



長い!長いよ前置き!!

って苦情がもうほら聞こえてきそう、ごめんなさい。





この一か月、色々ありましたよ色々と。





まずは、我がクランだけで食おうぜDK!

ということで・・・




食ったね。

いっぱい食ったね。

30体くらい食ったかな。




タゲ役ヲッツ輝いてたね。

ダメだヲッツの好感度はあげてはならない。



彼が800m燃えれば、

クラン員がチャット欄はみ出すくらい喜び出すそれがヲッツ様です。




暴言飛びまくってますねー。

普段の行いがモノ言いますね。




そう言えば、毎年恒例の季節を真っ先に先取りということで

9月1日には旗をハロウィン仕様にしました。



次はすぐにクリスマスバージョンなので、

しばらくいつもの蒼い薔薇だけの旗はお休みです。








旦那は全茶で卑猥チャットをやらかし

1週間のキャラ停止処分。






それをきっかけに、仕事も激多忙になったり

体調を崩してしまったりでINも減り







リネ婚1周年を一人で祝う羽目に・・・・。



マジかよどうするんだよこの大量の花火。

そうだ、あとで請求書を送付しとこう。




何度もこういう事はあるのでそのやんちゃっぷりには

今更特別驚きはしないけど

そろそろ落ち着いてくれてもいいよ(・∀・)

そろそろダンディになってもいいんでないか(・∀・)



まっ、でもそのままでもいいかっ(・∀・)





とりあえず、仕事がんばりすぎるのもいいけど

今の君の体調がとっても私は心配でございます。

君も性格は図太いくせに

体は弱い方なので本当に心配なのですよ。




身体をしっかり元気にしてからのカムバックを

待ってます。

私は毎日がえぶりでー、エンジョイハピネスなので

何も心配はいりませぬから。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







今日は最後ににこにこメンツのスクープを貼り付けて

終わりにしよう。





ニコでは普通の地味な1クラン員だと自称するレザーさん。

その地味な人は夜な夜な我がクランに来ては本性を発揮している。



地下でコソコソ何やってんだろうと思ったら・・・・・






アデナで『うん○』って書いてたんですけど・・・・。



私、ニコメンとのHDで『うん○ROM』とかしようもんなら

下品だってすっごい言われるのですがこれはOKなんですかね??







いやいや、それだけじゃないんですよ。






これはかなり問題。



いやいやもっとすごいのがある。







えれがキャバに行った。

撮った!!

撮ったど━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!!




大丈夫上記お三方様方、安心してください。



私はこれらの事を

一切口外いたしませんからね

(* ̄Oノ ̄*)




AD