2次認証アプリって・・・・

テーマ:
2次認証アプリを初期化しちゃうと公式に申請しないと

INできないのね(*^o^*)何じゃこれぇ使えんのぉ。




レイド討伐の日の昼間、あいふぉん初期化しちゃったら

当然アプリも初期化され、INできずあぼーん。

帰宅してPC前座れば何とかなるだろと思っていたら

ダメじゃんこれええええ!!みたいな。




Oh!!No!!Oh!!No!!!



イラつくわ、焦るわ、泣きそうになるわ。

よりによってこんな時にq(`Д´●)



他垢のしょぼいNBで、えれふぁーから廃装備借りて

足らないものは神様毘利軒で補ってもらい

滑り込みました。




女エルフ姿似合わないとか、イラつくとか苦情言われつつ

きゃぴきゃぴと参加

(何や一体!めちゃかわいかろうもん(。-`ω´-) )

言葉すら気を付ければ、その辺のリネ男30人くらい落とせるわ!






色々が重なりまして

開始が遅れてすみませぬ。




タイタン+心臓3種出たのでこれを出れていなかったら

私、相当やさぐれていたかもしれませぬ。



えれふぁと神様に感謝です。









ある日のHDのPTが・・・・






めちゃむちむちのキュンキュンのハーレムPT。

懐園ことやちる様。



これに彼は完全にテンションMAX。




いくらハーレムだからってさ

テンション上がって大興奮して

パンツ穿かないでHDとかやらないでくださいよ。









このネタ知らなかったやちるに

キッチリ勉強させて仕込んでおきました。



自称『変態』ではないと言い張るこの男を

変態キャラへと華麗に仕上げて行きたいと思います。









実家のBLUEHEARTSクランのクラン員一覧を見ていたら・・・・



ん??








自分で言わなきゃ、きっと間違いなくいい夫><

自称な奴ほど、ウソ付きやったりするんやあああああ

騙されたぁぁってなるんやあああああ






更に…





これも絶対嘘なやつやああああ(。-`ω´-)

お母さんあの時のお年玉返してよ

そんなのあんたの教育費に消えたわぁ

でごまかされるやつやああああああq(`Д´●)





何だか心が乱れてきたわ・・・







わんわんお(U●´ω`●)

和んだ☆




最後にもういっちょ!




最高っす☆











AD