***RedRose***

咲いても散るのが華ならば、
綺麗な華を咲かせます!!
Lineage記事は卒業しました。

NEW !
テーマ:

 

 

座敷童が住み着いたので、この部屋は幸福が訪れます。

 

 

 

誰もいないと思って後ろ向いたら、正座して部屋の隅っこにいて驚いた。

 

 

 

萌え担当Moeちゃんの水着姿を見たさに

 

FF14を始めようとする男性ファンが

 

増えているとかいないとか・・・・。

 

 

 

 

一応、脱ぎ専は私なのだが・・・・・!?!?!?。

 

私じゃ不満だと??

 

ナニー?

 

お前じゃヨゴレすぎていると・・・?

 

 

 

っち汗

 

そのうち限界ギリギリの

 

貝殻3枚デビューでもしたろ。

 

 

 

 

Moeちゃんはうちの広告塔で脱いでくれるかのぉ・・・チンアナゴ帽子?

 

さくらパイセンがMoeちゃんの水着を購入しようと先日マーケットを物色していましたけどカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

Moeちゃんから、由美さんの執事がどんななのか一度見たい

 

と言われたので公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和魂!!

 

けれども、名前はBobby!!

 

今後もちょくちょく登場させるよカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

リムサロミンサのレストランからの夕日がガチで奇麗すぎて

 

思わずモデル気取りで撮った1枚。

 

 

額に入れたい一枚だ。

 

 

こんな絶景が、わりと多く見られるエオルゼアの世界。

 

クエストの旅の途中、なんだかホッと癒されます。

 

 

 

癒されると言えば、この種族。

 

 

リネでは戦争でお世話になりました小さいララフェル族の茶ちゃさん。

 

 

ハウスの家の前の庭で鍵を忘れてしまった鍵っ子のように

チョコンとボッチ座りしてて

 

悶絶するほど萌え!!!

 

 

この種族は、仕草とかもいちいちカワイイ。

 

FFのメインストーリーの中で受付担当の『タタル』さんという人物が出てくるのですが、この方もまたララフェルで、もう何ていうか物凄く頑張り屋さんだけどドジっ子でかわいいんです。

私はそんなタタルさんが結構好きだったりします。

 

 

FFはストーリーも大変面白く、直接しやべったり動いたりというストーリーなので内容がスッと入ってきますし、登場人物にも愛着がわいてきます。

 

 

子供の頃からFFをやってるよという人にはオオオオ!!と思うよな人物も登場してきますし、ストーリーから目が離せない所もいいところ。

 

 

今のところFF14のストーリーはエオルゼア編とイシュガルド編があり今夏には新しいストーリーがUPされます。まだまま追い付けてはいませんが非常に楽しみです。

 

 

私は今エオルゼアの終盤に差し掛かっていて、ストーリにますます目が離せない状態です。

 

このダンジョンはこういうストーリーがあって行くもの、このボスは何のために倒すものか、全てを把握できていて遊べるので楽しいですね。

 

 

リネージュの場合、何で自分がこのボスと戦っているのか、何で竜を討伐しているのか、何で戦争しているのかストーリはよくわからないまま、ただそこにいるから倒す程度でプレイしていましたがwwwww

 

 

 

 

さて、話はガラリと変わりますよ

 

 

さくらパイセンと双子コーデ中。色々お揃い

 

チョコボ!!!かわいいでしょ。

 

パイセンのメイドチョコボ姿に一撃ズキュンされてしまい

 

早速私も購入。

 

 

 

薔薇のカゴを背中に乗せててゴスロリちっくなメイド姿に

 

ドツボ。

 

クソかわいすぎどうしようクソかわいすぎ!!

 

かわいすぎてカブリつきたい!!!

 

 

 

今、ちょこぼの羽を赤色に染色中です。

 

祭りのテキヤのヒヨコのようだ?

 

動物虐待だ?

 

大丈夫です、自然界の果物を食わせて染めます。

 

 

 

ハウスの門の上で(わざわざ上で!!)・・・・・・。

 

 

 

うちの問題児2人が99.9%のシンクロ率でダンスをしておりました。

 

カンパニー募集か何かやってるんかいな??

 

それ何得?誰得?

 

 

うちへの加入者はまだま増えそうですぞ。

 

待ってますよ~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。