A rose is a rose ~ カラー、アロマ、フラワーレメディのセラピストLiNO(リーノ)の“History of work”

こんにちは!セラピストのLiNO(リーノ)と申します。
代替療法を生活に上手く活用しませんか?そんな提案をしています♪
カラーセラピー、アロマ、バッチフラワーレメディ(国際資格プラクティショナー)の受講できるサロンを恵比寿に立ち上げました。是非、お立ち寄りください♪

カラーセラピー・アロマ・バッチフラワーレメディ・天然石心理…etcを、

楽しく学ぶ講座や各種セラピストやアーティストの育成をしています。

こちらは、その活動のご紹介PAGE ♪


本拠地サロン:恵比寿

ホームページ:http://rose.raindrop.jp/


クローバー

クローバー

イリスカラーセラピーセラピスト養成講座


A rose is a rose ~ カラー、アロマ、フラワーレメディのセラピストLiNO(リーノ)の“History of work”-IRIS+1

天然石とカラーのコラボレーション

波型の美しいボトルで、心理を読み解き・・・心を癒す

1dayコースを、恵比寿サロンにて随時開講

会社帰りに学ぶ、ナイト☆コースが!復活しました!

カラーセラピストとしての活動方法や、セッションや企画イベントのノウハウetc…
体験からご指導しています。
地方出張講座も、承ります!



◆5月29日(土) 東北・仙台 講座

もみじ
対人関係セラピー“アヴァターラ オブ ハート”

明らかにすることで!

円滑な人間関係を築き、心のストレスを軽減・除去することによる自己成長に導くシステムです♪


・・・その他のカラーセラピスト養成も行っています。

お気軽にお問合せください。



宝石赤天然石“パワーストーン” アクセサリー宝石赤講座 開講♪

恵比寿の人気ジュエリーショップのデザインで!技術を習得。



A rose is a rose ~ カラー、アロマ、フラワーレメディのセラピストLiNO(リーノ)の“History of work”-天然石講座

1日習得コースとナイト☆クラスが選べます♪
会社帰りに学ぶ、ナイト☆コースは、人気です!


テーマ:

ご無沙汰しておりました。


少し、来年に向けてセラピスト業を復活しようかと思っています。



A rose is a rose ~ カラー、アロマ、フラワーレメディのセラピストLiNO(リーノ)の“History of work”-花曼荼羅“浄化”1


こちらは、花曼荼羅という塗り絵セラピーです。


コチラの資格を取ったり、アロマの方も少しトリートメントに手を出したりしてますので…

身体と精神面のケアが出来る、スペシャリストを目指して行きたいなぁ~、と思うようになりました。


日程等決まりましたら、UPします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年に入ってはじめてでしょうか。


いろいろありまして、バタバタしています。



カラーセラピーのお仕事を出来るシーズンになってきました。

そろそろ、始動の予定です。



加えて、昨年から日本の伝統〝着物〟についても勉強中。

日本人ですから。

外国から入ってくるものには、イイものいっぱいあるけど〝日本人〟として伝統も伝えたいと考えるようになりました。

一つカタチを作れたらいいなー。


お楽しみに。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しています。


春になり、季節労働者的副業を持っている私も!そろそろ、カラーの活動を復活させようかと思っていた矢先に…東日本大震災が。


コチラのブログでも何度か紹介しましたが、仙台には生徒さんも多く被災状況を耳にする度…心がきしむ思いでした。


今回は仙台の生徒の☆Natsu☆さんが、お友達と下北沢でlチャリティーLiveを行なうことになりました!


私は、この日神戸で行われるチャリティーイベントにボランティアで行くことになってしまい…残念ながら参加できませんが、お近くの方!お時間のある方!是非ご参加お願いいたします。


=================

2011.3.11におきた東日本大震災におきまして、被災された皆様に、心からのお見舞いを申し上げるとともに、東北地方の一刻も早い復興を心よりお祈りしております。

今回、、
Sabさん(境界剪画) やお仲間の方々にご協力を頂きまして、震災チャリティLive「Go on」を開催する運びとなりました


http://ameblo.jp/hitorikotoba72/entry-10844257707.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンを移転いたしました。


場所は、変わらずエビスなのですが(笑)。


現在、引越しの荷物整理と並行してしているイベントの仕事が忙しく本格的に仕事を再開するには少し時間がかかりそうです。


また、ご報告いたします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に、決めてしまったのですが…

4月に、九州・佐賀でイリスカラーセラピーのセラピスト養成講座を開きます!

4月25日、10時~20時の10時間1dayコースです。

東京まで、習いに来なくても“イリスカラーセラピスト”の資格が取れますので、

ご興味のある方は是非!ご参加ください。

HPで、詳細確認してくださいね♪

A rose is a rose ~ カラー、アロマ、フラワーレメディのセラピストLiNO(リーノ)の“History of work”-授業


さて、さて。。。
どうして?急に決めたかといわれると…不純な動機なのですが。

26日に行われる「SID(シド)」さんのLiveを、観に行く事にしたので…
仕事とくっつけちゃいました(笑)。

(ちゃんと、お仕事はお仕事で頑張りますので、ご安心ください。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。