ご無沙汰しておりました。


少し、来年に向けてセラピスト業を復活しようかと思っています。



A rose is a rose ~ カラー、アロマ、フラワーレメディのセラピストLiNO(リーノ)の“History of work”-花曼荼羅“浄化”1


こちらは、花曼荼羅という塗り絵セラピーです。


コチラの資格を取ったり、アロマの方も少しトリートメントに手を出したりしてますので…

身体と精神面のケアが出来る、スペシャリストを目指して行きたいなぁ~、と思うようになりました。


日程等決まりましたら、UPします。



AD

しばらくぶりです…。

テーマ:

今年に入ってはじめてでしょうか。


いろいろありまして、バタバタしています。



カラーセラピーのお仕事を出来るシーズンになってきました。

そろそろ、始動の予定です。



加えて、昨年から日本の伝統〝着物〟についても勉強中。

日本人ですから。

外国から入ってくるものには、イイものいっぱいあるけど〝日本人〟として伝統も伝えたいと考えるようになりました。

一つカタチを作れたらいいなー。


お楽しみに。


AD

ご無沙汰しています。


春になり、季節労働者的副業を持っている私も!そろそろ、カラーの活動を復活させようかと思っていた矢先に…東日本大震災が。


コチラのブログでも何度か紹介しましたが、仙台には生徒さんも多く被災状況を耳にする度…心がきしむ思いでした。


今回は仙台の生徒の☆Natsu☆さんが、お友達と下北沢でlチャリティーLiveを行なうことになりました!


私は、この日神戸で行われるチャリティーイベントにボランティアで行くことになってしまい…残念ながら参加できませんが、お近くの方!お時間のある方!是非ご参加お願いいたします。


=================

2011.3.11におきた東日本大震災におきまして、被災された皆様に、心からのお見舞いを申し上げるとともに、東北地方の一刻も早い復興を心よりお祈りしております。

今回、、
Sabさん(境界剪画) やお仲間の方々にご協力を頂きまして、震災チャリティLive「Go on」を開催する運びとなりました


http://ameblo.jp/hitorikotoba72/entry-10844257707.html

AD
急に、決めてしまったのですが…

4月に、九州・佐賀でイリスカラーセラピーのセラピスト養成講座を開きます!

4月25日、10時~20時の10時間1dayコースです。

東京まで、習いに来なくても“イリスカラーセラピスト”の資格が取れますので、

ご興味のある方は是非!ご参加ください。

HPで、詳細確認してくださいね♪

A rose is a rose ~ カラー、アロマ、フラワーレメディのセラピストLiNO(リーノ)の“History of work”-授業


さて、さて。。。
どうして?急に決めたかといわれると…不純な動機なのですが。

26日に行われる「SID(シド)」さんのLiveを、観に行く事にしたので…
仕事とくっつけちゃいました(笑)。

(ちゃんと、お仕事はお仕事で頑張りますので、ご安心ください。)