2008-08-24 03:21:30

親衛隊募集!

テーマ:K-GOTO'S mobile
DVC00001.jpg
イオン南越谷レイクタウンオープンに際しての親衛隊を募集スルゾッ(レッドムーン史上二回目)期間、10月二日~五日(会社休める奴)資格、まず知力:ほとんど要らない、体力:馬並、食欲:人間並、性欲:あっても無駄、方言:問題ない、情熱:レッドムーンだけ好き!以上。交通費:自分持ち、宿泊:ご自由に、日当:出る訳がない、食事:さすがにこれはオレが出すよ!‥特典、レッドムーンと縁が持てるだけ(笑)これで五人来たら驚くよ(笑)10年前は6人来たけど(その中の一人がワークス職人のNだ)‥オマケ:特製Tシャツとジーンズ、揃いのウエストバッグとウォレットくらいは支給するかぁ!ねぇ!要するに神輿の担ぎ手募集だね、刺激の無い毎日に「喝」を入れて一生の想いで作ろうやァ!!
追伸‥奴隷だからナ、勘違いしないように(Mっ気ある奴が最適、最高!)まったくクレイジーな会社とオレだッ!坂本にアクセスしてくれ、頼むぜ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mr.REDMOON K-GOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み