HEAD STORE Official Blog

国内最大のレッドムーン直営店

"REDMOON HEAD STORE"のスタッフ・ブログです。

レッドムーン製品を随時ブログにアップしていきます。


テーマ:
皆様こんばんは。

2月8日(日)にヘッドストア店内にて行いました
公開抽選会の当選者様を発表いたします。


1. ネイティブハーツ(BR・スタンダード)(後藤社長使用).....チビクマ

2. ネイティブハーツ(WH・フリンジ)(後藤社長使用).....みんとぐりん

3. レザーポッド(SD)(後藤社長使用).....アクセル

4. スエードブルゾン(セージ・Mサイズ)(後藤社長使用).....トモ

5. ディアスキンシャツ(BK・Lサイズ)(後藤社長使用).....チューペット

6. ボストンバッグ(BK)(後藤社長使用).....社長

7. ホワイトレザーシャツ(WH・Lサイズ)(後藤社長使用).....AGENCEMENT

8. ペイントジャケット(BK・Mサイズ)(後藤社長使用).....まこ

9. G9タイプスエードブルゾン(GY)(後藤社長使用).....ハッピームーン

10. レッドムーンシルバーリング(後藤社長使用).....skunkworks

11. ナイロンジャケット(後藤社長私物).....ユウマ

12. ラルフローレンレザージャケット(後藤社長私物).....高田厚

13. レッドムーンサンプルレザージャケット(後藤社長私物).....アクセル

14. ゴトート ファーストサンプル(後藤社長私物).....ダッチ

15. ポキット(後藤社長私物).....シム

16. レッドムーン サンプル ウエストバッグ.....バンビの散歩道

17. ラルフローレン レザーバングル(後藤社長私物).....シム

18. スカルリング(後藤社長私物).....まこ

19. ターコイズ リング&バングル(後藤社長私物).....シム

20. ルビー付 クモリング(後藤社長私物).....エリコ

21. 香水(後藤社長私物).....社長

22. レイバン サングラス(後藤社長私物).....直くん

23. 特大HR-01A(後藤社長企画).....ケンジニア

24. 特大CW-02A(後藤社長企画).....ファットボーイ

25. レッドムーン24Kリング(後藤社長私物).....みんとぐりん

以上となります。
当選者様、おめでとうございます。

御来店できなかったお客様へ
商品は本日、ヘッドストアより発送しております。

この度はたくさんのご応募、ありがとうございました。
今後ともレッドムーンならびにヘッドストアを宜しくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

REDMOON HEAD STOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。