のんびりぽちぽちライフ

今はダイエット中だけれど、食べること大好き!!動物園も大好き!!
懸賞・モニターも始めました!!

ニーラレモンデトックス、7日間スタンダードの結果は・・・

   体重(断食終了後)  67.6kg→64.8kg  -2.8kg
      (補食終了後)   64.6kg→64.2kg  -0.4kg   
     
     体脂肪      27%(2日目)→24.5% -2.5%

   体重は-3.2kg!!

   へそ周り  88.5cm→83cm    -5.5cm
   ウエスト    76cm→73.8cm  -2.2cm
    ヒップ   105cm→99cm    -6cm
   太腿(右)    61cm→57cm    -4cm
     (左)    59cm→56.5cm  -2.5cm
ふくらはぎ(右)  37.5cm→37cm    -0.5cm 
     (左)    38cm→37.7cm  -0.3cm

ダイエット前                      ダイエット後   









補食期間は、水2リットルと野菜を沢山摂取するという事が、家にある食材だけで乗り切ってしまったので守れず。それ以外だと運動もストレッチ程度しかしなかったけれど、食べてはいけないものは食べすに過ごせたとは思います。
そしていつものダイエットだと、すぐに甘いものや揚げ物が食べたくなってしまうものの、今回は甘いドリンクだから甘党の自分には比較的に続けやすかったかなと思いました。 

体調の変化などは、体が軽くなって動きやすくなり、肌がちょっと綺麗になったかな。そして胃が小さくなったのか食べる量が少し減ったような気がします。
デトックスとしては、吹き出物がでたりしましたが、補食期間は水分の摂取量の少なさだったり、また汗もほぼかかずお通じもなかったので、なんとなく毒素が抜けきらず中途半端になってしまった気もします。それと、補食期間に入ってからは良くなったものの、断食中の後半の激くさの口臭は本当に大問題で困りました。

今回の7日間スタンダードのデトックスは準備期間から補食期間まであわせると12日間かかってしまうのでとてもハードでした。けれど、7日間というような長期断食は初めてだったのに乗り切れた事は自信にもなりました。
体重はあまり減らず、写真でも変化がわかりにくいですが、腹回りと太腿が痩せたおかげで履けるパンツが増えたのもよかったです(笑)
引き続き、食べる量などに気をつけながら、目標の55kgまでダイエットを頑張ろうと思います。
よい機会をいただき、ありがとうございました。

ニーラレモンデトックス!!
ニーラレモンデトックス★準備期間2日間
ニーラレモンデトックス1日目 
ニーラレモンデトックス2日目
ニーラレモンデトックス3日目
ニーラレモンデトックス4日目
ニーラレモンデトックス5日目
ニーラレモンデトックス6日目
ニーラレモンデトックス7日目
ニーラレモンデトックス★補食期間1日目
ニーラレモンデトックス★補食期間2日目
ニーラレモンデトックス★補食期間3日目


Cencorp JPファンサイト参加中

レモンデトックスジャパン公式ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パンダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。