2013-03-18 17:48:34

シュタゲ × レッドモンキー チェリーカラー★

テーマ:red monkey

こんにちわ、レッドモンキーです!!


いよいよ予約かスタートしたシュタゲとレッドモンキーのコラボ時計の実物画像を今回もUPさせて頂きます♪

今回はチェリーヽ(・∀・)ノ



red monkey designs Official Blog-シュタゲ×レッドモンキー


red monkey designs Official Blog-シュタゲ×レッドモンキー


red monkey designs Official Blog-シュタゲ×レッドモンキー


red monkey designs Official Blog-シュタゲ×レッドモンキー



red monkey designs Official Blog-シュタゲ×レッドモンキー

先日はぼけてしまいましたが、今回は上手く言った感じです。

ラボメンの誰々と言うのはないんですが、紅莉栖ならこのチェリーかな~とか勝手に想像してます( ´艸`)ムププ
まゆしーは白かな~(僕の勝手なイメージです(;´д`))


他のカラーも今後ご紹介させて頂きます(`・ω・´)ゞ



red monkey designs Official Blog-レザー時計アクセサリー レッドモンキー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

<

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。