1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月13日

朝、会社に行くと・・・

テーマ:メディア情報

みなさん、こんにちは!



今日、会社に行くと・・・


本社のラウンジで・・・




ロブスターが新聞を読んでいました。



珍しいこともあるもんだ。



おお、感心、感心。


日経MJですね。



私「おはよ~ロブちゃん。ね~ね~どこの面読んでるの?」


とのぞき見。


チラリ。



お!!!




レッドロブスターが載ってるじゃん!!


・・・というわけで、本日12月13日付の日経MJにレッドロブスターが載っております!!


ありがとうございます★


大きく取り上げて頂きました~!!


日本に上陸して31年目、来年は、お台場店のリニューアルも決まっております!


かっこよくなる予定です(^^)


来年も面白いこと、たくさんやりますよ~◎



皆様もぜひ手にとってみてください★



レッドロブスター レッドロブスター レッドロブスター シーフードレストラン シーフードレストラン シーフードレストラン エビ エビ エビ カニ カニ カニ 海老 海老 海老 海老 蟹 蟹 蟹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。