1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月17日

ベリー天国へGO!

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは!

 

なんだかあっという間に時間が経っていて、すっかりブログを更新できていないまま、日々が過ぎておりました。。。

 

ここから10月も挽回するぞ~!

 

さて、新ドリンクメニューはお試しいただけましたでしょうか?

レッドロブスターとしても新しい試み。

 

「どうなるんだろうなぁ?」と少し不安ではありましたが、ご好評を頂いているとのことで、良かった~!と、ほっとしている今日この頃です。

 

おしゃれになりましたね。

 

さて、結構新しいドリンクが入ったので、さすがにまだ全部は飲めていないのですが、先日飲んだ新ドリンクをご紹介いたします!

 

赤いカラーにCUTEなグラス!

ベリーベリーヘブン』というネーミングのドリンクです。

 

その名の通り、ベリー好きの心をくすぐるこちらのドリンク。

ごろごろと入ったラズベリーなどのベリー類がたくさん!

 

甘さに関しても、甘すぎることもなく、優しい味わいです。

(あまり甘いものが好みではない私ですが、とてもおいしく飲めました!)

 

ちなみにノンアルコールなので、小さなお子様でもおいしくお召し上がりいただけます!

 

た・だ・し!

グラスも量もかなりBIGなので、ご注意ください!

 

 

↑試飲したドリンクたち。

 

ここからペースを上げていろいろご紹介していきたいと思いまーす!

 

それでは、今週もがんばろ~ぶロブスター

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。