2016年11月14日

オイスターラヴァーズに嬉しいメニュー!

テーマ:レッドロブスターな日々

皆さん、こんにちは!

 

 

あっという間に週末も過ぎ、今週から新しい1週間が始まりましたね!

本社が移転してから1週間、来客されるお客様から皆さま新オフィスに関してお褒め頂き、個人的にも嬉しい限り。

 

大事にみんなで使っていかないと!

今週は店長会もあるので、その時に各店の店長さんが本社にいらっしゃいますが、きっと驚くことでしょう(笑)

 

話題がついつい新本社に偏りがちですが、ちゃんとお店の話もしないと!

 

ここ1か月で新メニューを続々登場させてきましたレッドロブスター、そういえばまだご紹介していないメニューもまだまだございました!

(ちゃっかり食べてはいたんですけどね)

 

最近のヒットメニューをご紹介します!

 

三陸産 漁師風スチームドオイスター】です!

 

殻付きで豪快に!というのがオイスターラヴァーズには非常に嬉しい!

少し食べにくいのも牡蠣の魅力なんじゃないかと個人的には思っています。

 

殻を開けるとこんな感じです↓

ぷりっぷりの身、濃厚な味わいをハフハフしながらお楽しみ頂けるという、素敵な牡蠣メニュー!

 

そしてなんと今の期間だけ・・・

 

通常メニューの「オイスターの浜焼き風」(現在は広島産)と食べ比べも出来ちゃいます♪

どちらがお好みか、ぜひ食べ比べてみてくださいね!

 

贅沢♪

 

そしてちなみに、もちろん「COLDオイスター」もご用意しております!

 

大粒でプリップリ、こちらもオイスターラヴァーズには間違いのない一品と言えるでしょう!

 

こちらもあわせてよろしくお願いします!

 

この冬のレッドロブスターは牡蠣メニューもパワーアップ中!

牡蠣とワイン、なんて最高の組み合わせ!

 

栄養価もたっぷりの牡蠣メニュー、ぜひぜひレッドロブスターでお楽しみください♪

 

それでは今週もがんばろ~ぶ!ロブスター

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドロブスタージャパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。