極上の一口! | レッドロブスターオフィシャルブログ

極上の一口!

皆さん、こんにちは!

昨日から始まりましたフィッシャーマンテーブルフェア。


なんと!
急遽スケジュールが空いたので、お仕事帰りに行ってきましたレッドロブスター

場所は私のふるさとと言っても過言ではない・・・

レッドロブスター上板橋店!




外観写真は昔撮影したものです・・・思わず撮り忘れてしまった~・・・(>_<)

なんだか懐かしさのいっぱい詰まった上板橋店は、相変わらずたくさんのお客様でにぎわっていて、ほっと一安心。


もちろん、今回の新メニューは「すべて」食べつくしましたが、全部一気に書いちゃったらもったいないもんね。

というわけで、今回のメニューの中で最も一押しなラグジュアリーメニューをご紹介いたします!



天然黒アワビのクリームリゾット>です。

・・・そもそも、アワビを食べる機会なんてそんなになくて。
シーフードレストランの広報さんにも関わらず、アワビの種類わからず・・・

メニュー提案会の時も、いろいろな調理法やプレゼンテーションでアワビを頂きましたが、その中で一番おいしかったのがこちらのリゾット。



「暑い季節にクリームリゾットかぁ・・・」と思うことなかれ!

バルサミコソースと組み合わせることにより、程よい酸味が加わってぱくぱくもりもり食べられちゃいます(^_^)

そしてなんといっても、大注目のアワビ。

こちらのアワビは、三陸の豊饒な海で育った最高級品!!
生臭さもなく、コリコリとした食感をご堪能頂けるんです(^^♪



極上の一口・・・ドキドキ

リゾット、おいしかった~!


私の記憶にある中では、ここ10年くらいの間でアワビを使ったメニューはお出ししていなかったような気がします!

レッドロブスターでお楽しみ頂けるシーフードメニューが増えて、幅が広がりました(^_^)


「今日は頑張ったな~」という日。
「おいしいものが食べたいな~」という日。

ぜひ、レッドロブスターで最高級な天然黒アワビのリゾットを召し上がってみてはいかがでしょうか?


今週も後半戦、まだまだがんばろ~ぶロブスター


そして私の食べある記はまだまだ続く~!