1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年02月29日

明日はいよいよ!

テーマ:レッドロブスターな日々
皆さん、こんにちは!



今日が2月最終日、うるう年なので、今月は1日多いという奇跡。

得したような、損したような気分になりますね(笑)


明日はいよいよレッドロブスター武蔵野関前店がリニューアルオープンを迎えます。


特設サイト、オープンさせて頂きました!

【レッドロブスター武蔵野関前店 特設ページ】
http://www.redlobster.jp/musashino-sekimae/index.html




・・・正直に申し上げまして、非常にばたばたとしております(私だけ・・・?)

いや、お店をオープンするときはいつだってそうなんですが、今回もさらに!(笑)

頻繁に現場メンバーと電話やメールやLINEでやりとり・・・

本日はドライラン、といういわゆる模擬営業を行う予定とのこと。


そして昨日、現場メンバーより、一足お先に店内の写真を送ってもらいました!



じゃん!

以前の武蔵野関前店をご存知の方は、「かなり変わった!」と思って頂けるのではないでしょうか?

この内装は、よりアメリカのレッドロブスターのスタイルに近いという印象を受けました!
(実物見てないから何とも言えないですが(笑))




以前よりも洗練された感が強くなったように感じます!
スタイリッシュ!




広々とした席タイプなのは健在!
やはりお食事はゆったりと味わいながら楽しめるのが理想ですもんね。

雰囲気的には大人のレストラン・・・っぽくなったかな~と。

でもほんとのところはどうなんだろ~!?




今日は、お届け物をしに来るように、命令が飛んできましたので、実物を見に行ってきたいと思います!


明日のオープン、ドキドキです。

お台場店に引き続き、「バーハーバースタイル」での出店となる、NEWレッドロブスター。

まだまだ進化し続けますよ!

Check it out!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。