1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年11月30日

な、なんだって・・・!?「カニ食べ放題」だと・・・?

テーマ:レッドロブスターな日々

11月も本日で最終日となりました!



「早っ!」という感想しかありません(笑)が、12月も盛りだくさんのレッドロブスター、まだまだ止まることなく一緒に走っていきたいと思います。



さて、12月のビッグイベントと言えば、クリスマス!がありますが、その前に、南の地・沖縄にてビッグイベントが開催されます。


今年4月にオープンいたしました、レッドロブスター沖縄ライカム店限定!



12月1日(火)~10日(木)まで・・・カニ食べ放題!


※写真はイメージです。
未設定


沖縄ライカム店のハーフバースデー&年末特別企画として、開催させて頂く運びとなりました!


カニ好きにはたまらないこの企画・・・!!


うらやましい~っ!


・・・沖縄出張に行く依頼ないかな・・・(笑)



しかも破格の60分1980円!!!!!!!


リーズナブルプライス!!!!!!


しかもしかも・・・小学生未満のお子様は無料なんです・・・!!!!!!!!



こりゃーもう、皆さん揃って言うしかないですね・・・「カニ食べた~い!!」


くれぐれも沖縄ライカム店限定ですので・・・申し訳ございません(>_<)



12月1日(火)~10日(木)の間に沖縄に行かれる方はぜひ!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。